~気紛れ更新~
             
    
              
あっという間に大晦日となってしまいました。
来年も良い年になるといいなー

今年一年、お世話になりました。(o*。_。)oペコッ
このブログ共々、2006年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ

お正月は留守なので、一日早いですが年賀プレートをUPしました!
良かったらお持ち帰り下さいませ~


↓ 年の瀬のカード頂きました




20051231.gif
KURONEKO君ち様 ありがとう~
              
コメント

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろしくねーー♪

お帰りなさい~(*^-^)のんびりできましたか??
プレートお持ち帰り サンキュです(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 01/06, 07:54
--------------------------------------------------------------------------------

明けましておめでとうございます。
ただいま自宅に帰ってきました。
ってことで、プレート頂きに参上しました。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
小次郎 [ 編集]* URL * 01/06, 00:09
--------------------------------------------------------------------------------

>>ぶんちゃん
あけましたね(*^-^)おめでとうございます。
ワタシは明日から大阪です(⌒∇⌒)
今年もよろしくねー♪

>>らべんださん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
良い年になりますように☆
こまき [ 編集]* URL * 01/01, 12:27
--------------------------------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます。
今年も良き年でありますように!
今年もよろしくね♪
プレート頂いていきます。ありがとう!
らべんだ [ 編集]* URL * 01/01, 01:57
--------------------------------------------------------------------------------

明けました・・オメデトです。
今頃は三重っぱりかな?
ことしもこまき一族には幸福が舞い降りることを期待して・・・。
ぶんちゃん [ 編集]* URL * 01/01, 01:40
--------------------------------------------------------------------------------

>>jari様
こちらこそお世話になりましたー。
良いお年を~~^^

>>かば太郎様
ワタシは大阪、旦那は三重に それぞれ帰るのさー。
ワタシは2日からだけどねぃ。
だから土産はたこ焼きでいい?(*≧m≦*)ププッ

来年もよろしゅ~(*´∇`*)

>>かなりん様
あらら。PC大変じゃんー;
データ無事だといいけど・・・。
無くなってたら、いつでも取りに来てちょーよ。
来年も変わらず、まったーりとお願いします(o ̄ー ̄o) ムフ
こまき [ 編集]* URL * 12/31, 16:11
--------------------------------------------------------------------------------

今年も色々とアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
来年もどうぞヨロシクおつきあいくださいぃ♪(*´∀`*)
プレートいただきますw
…が、色々保存しておいた古いPCが起動不能になり(爆)
ただ今修理中なので、また改めていただきに伺うかも~(>▽<;;
中身無事だといいけど…(〒_〒)ウウウ

実家でのんびりまったり過ごしてきてね~♪
良いお年を~~~(´∀`*)ノシ
kana [ 編集]* URL * 12/31, 14:51
--------------------------------------------------------------------------------

う~っむ。
大晦日とゆーことで、PCの中身をキレイにしようとして、クッキー・オートコンプリート削除したらなにかと不便でやんの・・・。

んでもって、気をつけて行っといで!
大阪か?見栄か?
土産に伊勢海老頼むな。
かば太郎 [ 編集]* URL * 12/31, 12:09
--------------------------------------------------------------------------------

こまきちゃま!
ご無沙汰でした・・・
そして 今年ももう終わりですね。
お世話になりました!!
来年 こまきさんにとって
ステキな1年でありますように。
プレート 嬉しいです!
お持ち帰りしましたー
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
jari [ 編集]* URL * 12/31, 10:20
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/208-948a39d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
