~気紛れ更新~
             
    
              
お友達に教えてもらったビスケットケーキ。
残り物のシケったビスケットで作ったんだけど、枚数少なかったので
ちょっとアレンジ・・・。これがなかなかウマイ!
さっきまでシケシケのビスケットだったとは思えないっヾ(≧▽≦)ノ
20050111152838.jpg

              
コメント

いやいやいや。めっそうもない!トラバ返しありがとう♪

UP楽しみにしてるよーo(*^▽^*)o~♪
こまき [ 編集]* URL * 01/15, 10:04
--------------------------------------------------------------------------------

komakiちゃん、トラックバックありがとう<m(__)m>
すご~~く失礼とは存じますが、私の失敗作をトラックバック返しさせていただいちゃいました・・・

次回は成功作としてUPできるように頑張りますね(^_^)v
らべんだ [ 編集]* URL * 01/14, 17:25
--------------------------------------------------------------------------------

>ちみさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ。なかなかの出来映えっしょ?
生クリームの泡立て(未だ手動)以外、手間も時間も
かかんないし、余ったビスケットも美味しく食べられて
こりゃなかなかグー(^-^)g"

>らべんださん
ねー♪すごいいいアイデアだよねーo(*^▽^*)o~♪
ちみに(^人^)感謝♪らべんださんも是非試してみてっ!

>凛さん
そーよ!シケシケが大変身なのよっ!(笑
えっ?凛ちゃんの分?・・・もうカケラもないじょ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こまき [ 編集]* URL * 01/12, 18:02
--------------------------------------------------------------------------------

(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
シケシケクッキー(爆)見事に
変身!
美味しそう!私の分はどこ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄┐)(┌ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)どこ

今度、レシピにのせておいてね、。
(≧m≦)ぷっ!

凛 [ 編集]* URL * 01/11, 17:35
--------------------------------------------------------------------------------

おいしそ~~
このアイデアいただき~~
らべんだ [ 編集]* URL * 01/11, 16:04
--------------------------------------------------------------------------------

なんじゃこりゃ~~~!!
素晴らしすぎてアタシのとは全然別物じゃん(*≧m≦*)ププッ
でも、簡単で美味しくてなかなか良いでしょ♪
ちみ [ 編集]* URL * 01/11, 15:50
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/20-17126246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ビスケットのケーキ(失敗作)
お友達サイトのこちらとこちらで、とっても美味しそうな手作りケーキを発見。早速、私も作ってみました。・・・が、私が作ると何でこうなるかなぁ・・・?材料は家にあったもので、チョコレートのビスケットとホイップクリームが無かったのでフルーチェのイチゴ。フルーチェ
My Food Collection * 01/14, 17:21
    
              
    
                        
