~気紛れ更新~
             
    
              
この間、運良く手に入れた「超じんせーエンジョイたまごっち」
クリスマスも近いし、お正月に里帰りした時に
みんな一緒に遊べるようにと姪っ子達の分のたまごっちを
今、必死で探しています。
再入荷したとしても、個数が少ない上に“お一人様一つ”・・・。
欲しいのは2個。買えないじゃねーか(;`O´)oコラー!

と!言ってたら、今日はセットで売り出す「2コたま」の発売日
開店前に並びに行ったら、すでに列が
(-""-;)ムム~・・・嫌な予感・・・。
定員さんに聞いてみたら、16セットしか入荷されてなくて
すでに整理券も配り終えたらしい。ョョョ....

どーすっぺか。「買ったげるねー☆」なんて、姪っ子に
宣言しちゃったよヤベー。
ネットではアホほど高いし、入荷チェック、頑張んないとナ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/198-14336b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
