~気紛れ更新~
             
    
              
お友達に触発されてHPを開設して2年。
HP内で日記として書いていた「NEKOのあくび」を独立させて1年。
通算 3年目になりました

形を変えつつも、こうして続けてこられたのは
こんなしょーもない所を覗きに来てくれるみんなのお陰です。
ほんとに ありがとね~~(*´∇`*)
この先も細々とだけど続けていこうと思っているので
改めて、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。

↓ お祝いのカードを頂きました




素敵なカードありがとうございました



かば太郎のどーでもいーこと かば太郎さんより。



ラベンダーハウス らべんださんより。
              
コメント

(*'-')ゞリョウカイしました♪

可愛いプレートありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ
役に立つ情報載せていけるといいんだけど・・・(≧▽≦)>゛
のんびりやっていくので、これからもヨロシクね♪
こまき [ 編集]* URL * 12/17, 12:31
--------------------------------------------------------------------------------

プレートの掲載、ありがとう!
ちょうどネコの型抜きがあったので、これはこまきちゃんしかないって思ったの~
これからも、いろんな情報の提供、楽しみにしてますよ♪

P.S. 存在が薄かった裏Blog、解約しましたので、お知らせします。
らべんだ [ 編集]* URL * 12/17, 11:32
--------------------------------------------------------------------------------

お祝いありがとー。20周年って(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに“3周年”ですョ~;
でもねー、長いようで短かった気がするわ(*^-^)

トップページのタイトルは「今・この時」でいいのかな?
LINKに入れときましたo(*^▽^*)o~♪
こまき [ 編集]* URL * 12/16, 21:07
--------------------------------------------------------------------------------

開設20周年おめでとう。
開設当時はまだ若かっただろうけどついにおばさんの仲間入りだね(・。・)ぷっ♪
(・文・)・・・ん?ゴメン、0が多かったようじゃ(≡^文^≡)ニャハハ
HPのトップページ作りました。
お気に入りの登録は

http://choco2.jp/i.php?id=tanaka00&kkk=0

でよろしくじゃo(*^▽^*)o~♪
ぶんちゃん [ 編集]* URL * 12/16, 19:54
--------------------------------------------------------------------------------

ありがとー(*´∇`*)
ちみとも、長い付き合いになったよねぃ。
こちらこそ、これからも変わらずヨロシクですっ!
ヽ(=´▽`=)ノ
こまき [ 編集]* URL * 12/15, 13:15
--------------------------------------------------------------------------------

3周年おめでとう☆
お互いに頑張ってるよね~f(^^;)
これからもこんな調子でよろしくですm(__)m
ちみ [ 編集]* URL * 12/15, 11:30
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/197-3f6e09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
