~気紛れ更新~
             
    
              
昨日、うーたんが「気分悪い」と学校から帰ってきた。
熱もないし 風邪かなぁなんて思ってたら、座ってたコタツで
いきなりゲロゲロゲロ~~
本人もビックリして「移動しなきゃ」と思ったようだけど
次々あがってくるので、少し動くたびにゲロゲロ~
ジッとするように言って、近くのゴミ箱渡したんだけど
しっかり食べた給食全てがコタツ布団のあちこちに
布団通り越して、ホットカーペットのカバーや本体まで染みてるし!
吐いた後のうーたんは、スッキリしたようでケロッとしてる。
その後も ベラベラ喋っててピタッと止まったとたんに吐くのが
何度か続いたので、夕方に病院に行きました
“風邪からくる胃腸炎”だそうな。流行ってるんだって。学校で。

その後、夜中までひっきりなしに吐き気を訴え
今朝には微熱も・・・・
でもまぁ、吐き気も治まり元気も出てきたんで
明日・明後日には回復するでしょ

コタツ布団、汚れを拭いて洗濯したけど ダミだコリャ。
ニオイ取れず。買い直しです。
              
コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
親子共々、元気にしてるー?
お子も大きくなったやろなぁ(*^-^)
うーたんは、すっかり元気になったよ。
ありがとねー。

あ。やっぱり携帯変えてた?
ずっと前にこっちもメアド変えて、変更メールしたんだけど
着いてなかったかもねぇ(>▽<;;
PCのアドも変わってるから、連絡つかんかったら
ブログのメールからでも出してくんしゃい。
こまき [ 編集]* URL * 12/11, 14:30
--------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりっ(*^0゚)v☆彡
ブログ発見してやってきました。
最近サボっていて(汗
今年はうちの子はまだゲロってませんが
毎年冬になると夜中突然オェーってやります。
もう、うーたんはよくなりましたか?
お大事に~携帯を変えたので前のアドが
わからなくなってしまったので
また連絡します♪(* ̄ー ̄)v
さすけ [ 編集]* URL * 12/11, 11:51
--------------------------------------------------------------------------------

今はホットカーペットとファンヒーターで
なんとか凌いでます(>▽<;
一度コタツに入ると動くのがおっくうになるでしょー。
コタツない方が ワタシにはいいのかも(='m') ウププ

うーたん熱も下がり、吐き気も治まって
元気になってきました。ありがとね(*^-^)
こまき [ 編集]* URL * 12/10, 09:39
--------------------------------------------------------------------------------

風邪はやってるよね~
風邪からくる胃腸炎って、家の長男が良くかかったよ
本人凄く辛いんだよね・・・
うーたん、お大事に・・・
こまきちゃんも、気をつけてね!

コタツ布団は仕方ないねぇ・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 12/09, 19:35
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/193-ff44e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
