fc2ブログ

~気紛れ更新~
             
    
              
最近、出掛け先で自分の車の駐車場所を一瞬忘れる事があります。

今日に買い物に行ったんだけど、帰り際にまたまたド忘れ
キョロキョロしてたら、車が見えたので助手に荷物を積み込みました。
運転席に乗り込み、カギを差し込もうとして・・・ハッ!(`ロ´;)

「ワタシの車じゃない!!」

うそっ!車間違えた!同じ車種・色なんてありかよー
正面のおばさんが、不審そうに見てました。<まさか持ち主!?
ちょっと前TVで、車を乗り違えるっていう話を芸能人がしてて
「んなこと あるかぃ!ゲラゲラ」って、笑ってたけど
・・・・・あるんですね。( -_-)フッ
因みに自分の車は、隣の列の5つほど向こうにありました( -_-)フッ

つか、誰か知らんけどカギ閉めとけよ~~(TдT)←ワタシもな
と、自分のド忘れは棚に上げてみる。┗(-_-;)┛ヨイショ。
              
コメント

>らべんださん
アイテムゲットおめでとー♪

忘れる事ってあるよねぇ?σ(^◇^;)
車自体を乗り間違えたのは初めてだけど
本当にまったく同じ車だったのよ~;
ビックリしちゃった~(≧▽≦)>゛

>かば太郎
過去2度くらいプチッときたことあるし、吐き気する頭痛とか
目のチカチカとかもたまにあるから
一回、ちゃんと検査せな・・・とは、思うんだけどねぇ。
マジでヤバイ?(T▽T)アハハ!
こまき [ 編集]* URL * 12/10, 09:33
--------------------------------------------------------------------------------

やってもたか・・・
っちゅーか、ケンボー?
ついに、ノーナンカ・・・。
気をつけや。普段から頭痛持ちなんだから。
脳が、ふにゃふにゃ糠味噌になりつつある症状かもよ。

ちなみに、おいらにはこんな経験ありません!キッパリ
かば太郎 [ 編集]* URL * 12/10, 07:52
--------------------------------------------------------------------------------

あははぁ・・・わたしもよくあるよ~~
カート押しながらウロウロと・・・
知ってる人に合うと恥ずかしいのよね~
よその車には乗った事はないけど(笑

あくびちゃんのメロボックスでちょうちょ発見!
重ね重ねありがとうm(__)mペコリ
らべんだ [ 編集]* URL * 12/09, 19:28
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/192-3da0ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)