~気紛れ更新~
             
    
              
今日は もンのすごく寒いです
「何故これで警報が出ないの?」ってくらい風が強い。
今は天気いいんだけどねぇ・・・。
あんまりにも寒いもんで、ボチボチ用意しようと思ってた
敷き毛布と掛け毛布、計6枚を一気に洗濯しました。
干すトコないっちゅーねん

大阪と和歌山の県境の山と高野山では、昨日初雪が降ったみたい。
ワタシの住んでる辺りは、雪自体あんまり降らないんだけど
今朝はチラチラと初雪が降りました。
積もる事なんて片手で数えられる程度だけど、ちと楽しみ

今日中に 毛布乾くかなぁ~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/190-e9f42fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
