~気紛れ更新~
             
    
              
お金が無い時に限って・・・物が壊れるとです・・・こまきです。

今度はハムスターのゲージ。また壊しちゃったよ(´ー`)┌フッ
3つのゲージを一度に掃除してたから、辺り一面ゴチャゴチャでさぁ~。
で、足場が悪くて転倒・・・。尻もちついたトコがゲージのプラカバーの上。
バキバキッと軽快な音とともに 木っ端微塵になっちゃった(≧▽≦)>゛
よりによって、旦那が買ってきた一番高いアスレチックゲージだし。
・・・ハムスター、避難させといて良かったよ・・・(冷汗。

正月明けで財布もペラペラだっちゅーに、新しいゲージを買いに走り
ノーマルだけど、中二階付きのゲージ(一番安かった)をゲット。
こっちの方が掃除もしやすいし、かえって良かったかも。
・・・良かった事にしよう。てか、良かった事にしてくれ(T.T)
              
コメント

掃除は元々キライだけど、子供の世話みたいなもんで
大変でも苦にはならないよo(*^▽^*)o~♪
旦那、事情聞いて失笑してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後になって、差額を弁償しろとかほざいてたけど無視!(笑
こまき [ 編集]* URL * 01/11, 08:08
--------------------------------------------------------------------------------

こまきしゃん お疲れ様でした
ペット飼うのってお掃除とかも
大変ですものね。。。あぁぁ
でも 何だかかわいそう。。。
旦那様 怒らないかな?
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)

でも すごく面白い旦那様ですよね
ププ(夫婦の会話でお気に入りです)
ジャリ [ 編集]* URL * 01/10, 22:41
--------------------------------------------------------------------------------

最近、皿割ったりドアノブ外したり、色々壊してるんだけど
今回はゲージ。しかも2回目・・・(´ー`)┌フッ
前は掃除の時、分解しようとして力ずくでやったら
バキャッと割れました。((^┰^))ゞ テヘヘ

うちの場合、世話は毎日のエサと水、週1~2回のトイレ掃除。
チップ交換は週1で汚れたトコだけ。全部交換は1ヶ月置きってトコかな。
お金も手間もあんまりかかんないし、子供でも世話できるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ハム仲間になるのだ~~ (/`∀´)/~{{◎}} (@_@ )
こまき [ 編集]* URL * 01/10, 11:33
--------------------------------------------------------------------------------

『また』?
またってことは以前も?
((o(б_б;)o))ドキドキ

今月末は娘の誕生日…
プレゼントリクエストはハムスターなのよん…
だ、大丈夫かな(-"-;A ...アセアセ
うちも潰したりしないか心配じゃ…
kanarin [ 編集]* URL * 01/10, 11:12
--------------------------------------------------------------------------------

w( ̄o ̄)w オオー!さすけ!久しぶりっ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。無くなるのよ~☺
更新もブログと違って気軽に出来ないからねぇ。
お子ちゃま大きくなったねー!でもサスケの方が顔デカイ(笑
来年の年賀状はサスケが主役かな( ´艸`)ムププ
こまき [ 編集]* URL * 01/10, 11:06
--------------------------------------------------------------------------------

ひさしぶりです。ハムスターは全員無事でだった?おしりにぺっちゃんこのハムちゃんくっついてたりしてー
クスッ( ̄m ̄*)で、久しぶりに遊びに来たらホームページなくなるんだねー。
残念です。年賀状のサスケはどうでしたか?
さすけ [ 編集]* URL * 01/10, 10:14
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/19-6fc80ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
