~気紛れ更新~
             
    
              

 11月23日に発売された
 じんせーエンジョイたまごっち
 今度のたまごっちは、
 幼稚園や学校に通い
 就職だってしちゃうのだ!
うーたんから、クリスマスプレゼントのリクエストです
品薄で、ネット購入しようにも倍以上に値がつり上がってる
次の入荷は12月28日の新色発売らしいが、手に入る保証はナシ。
うーたんは、どうしてもコレがイイ!と言い張ってるし
定価で買えれば 予定してたよりは安くつくので
正直言って、ワタシも助かる

何とか手に入れたいと、ネットで日時指定・個数限定での
定価販売を見つけ、何度もチャレンジ
しかーし、どれも1~2分で完売してゲットならず。
しかたないので、近くのオモチャ屋に 定外入荷の連絡を頼みました。
結局、高値のエンたまを買うハメになるのか
諦めモードで、大型スーパーに買い物へ
ダメ元で、スーパー内のオモチャコーナーに立ち寄ると
なんと、あるではないか!!20個限定、お一人様一個限り!!!
色は2色しかなかったけど、この際色なんてどーでもええ
エンたま (σ≧▽≦)σゲットだぜぃ~♪
新色発売の日、もし買えたら今度は自分用のを買いたいな
              
コメント

キングダムハーツ2かぁ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちもこないだ アマゾンで
DSの「おいでよ。どうぶつの森」買った!
店でも買えたんだけど、アマゾンだと割引してるし
1500円以上は送料もかからんしねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
こまき [ 編集]* URL * 12/08, 12:10
--------------------------------------------------------------------------------

クリスマスプレゼントのソフト
結局アマゾンで予約しました。
お店にはいったんだが、予約して取りに行かなくてはいけなくて・・・
しかもお高いまんま(-。-;)
アマゾンなら15パーセント引きだし
配達だもんで、めんどくささが
無い感じだし(-m-)ぷぷっ
しかし、キングダムハーツ2のソフトって
高いじょぉぉぉ・・・!
お店で8000円ぐらいって言われてさぁ
マリオカートDSソフトは予算以内が・・・
去年がDS2台とソフト2本で
予算オーバーしすぎてるから
今年は節約なのだぁ・・・・!!
くみやん [ 編集]* URL * 12/08, 11:33
--------------------------------------------------------------------------------

今年はすぐ決まって、ゲットも出来て良かったわ♪
TVゲームとか言われたら、値段が倍だもんね(-。-;)

今のたまごっちは、ケータイやPCを使って
通信・アイテムゲット出来るんだよ~
こまき [ 編集]* URL * 12/08, 10:03
--------------------------------------------------------------------------------

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
たまごっちは進化どんどんしますね。
お子はくりすますぷれぜんと
まだ決まってないですぅ~
どうなる事やらΣ(|||▽||| )
jari [ 編集]* URL * 12/08, 09:54
--------------------------------------------------------------------------------

欲しいと思った時って、なかなか手に入らんよなー。
今回のは、ホントに偶然見つけたけど
発売日に買いに行っても、手に入らない事もあるもんねー。
28日に発売される新色は、ホワイトとブラックで、
どっちともカッコイイよ。
2コたまセットも出るんだけど、赤と緑のセットで
ちょっとクリスマスっぽい。
黒のエンたま欲しい~~!!
こまき [ 編集]* URL * 12/06, 10:50
--------------------------------------------------------------------------------

クリスマスプレゼントゲット!!
おめでとうさん~!!
毎年我が家も手に入れるのに
苦労するのだぁ~( p_q)エ-ン
ギリギリに用意するからだってまわりには
言われるが(-m-)ぷぷっ
今回は今日買いに行く予定!!
あるのか?無いのかは行ってからだけど・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
くみやん [ 編集]* URL * 12/06, 09:19
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/189-6b546211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
