~気紛れ更新~
             
    
              


 ボジョレー・ヌーボーが
 解禁になりましたねー。
 普段はワイン飲まないし
 ヌーボーも買わないんだけど
 今年は えらく出来が良いというので
 ちょっくら買ってみました

でも、ホントはあんまりワインって好きじゃないのよね~
まぁ、自ら進んで飲むことはナイな。それというのも・・・




幼稚園くらいだったか。お歳暮で送られてきたゼリー中に
美味しそうなブドウゼリーが入ってた。
勢いで3ついっぺんに食べて、その後リバース
母に聞くと、ブドウだと思っていたのはワインゼリーだったらしい。
目眩・頭痛・吐き気で寝込んだうえに、人生初の二日酔いを経験
ゼリーで酔っぱらうワタシ。二日酔いの幼稚園児。
それ以来、ワインは気が乗らないんですよねー

昔話はともかく・・・。せっかく買ったヌーボー。
今日の夕飯の時に飲むつもりちょっと楽しみ.....カナ?
              
コメント

一晩で飲んだよー(o ̄ー ̄o) ムフフ
美味しかった♪・・・・・でも・・・・。
普段飲まないから、どこが素晴らしく美味しいのか
分かんなかった(≧▽≦)>゛
こんなんじゃ せっかくのヌーボーも台無し~ (;∇)アハハ
こまき [ 編集]* URL * 11/22, 15:05
--------------------------------------------------------------------------------

私も滅多にワインは飲まないけど
たまに、旦那が買ってくるので
その時は、これでもか!!ってくらい
飲みます!!でも、まだ、
ボジョレーは1度も飲んだ事がありましぇ~~ん
凛 [ 編集]* URL * 11/22, 13:30
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/183-f21810bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
