~気紛れ更新~
             
    
              

うーたん用にローラースケートを購入。
今までローラーシューズだったけど
そのシューズも小さくなり、
ローラースケートなら、サイズの
調整も出来るんでねーの?と
思ったんだけど、今はこういう形が
主流になってるらしい。
だったらシューズもスケートも一緒でねーか

いざ「買うか!」と決めてからはあちこちの靴屋やオモチャ屋に
足を運んだけど、これがなかなか見つかんない
どうも、今時流行のシューズに押され 姿を消しつつあるらしい。
仕方ないのでネットで探して購入したんだけど、サイズでかい
ワタシでも履ける!・・・・て、ことで 教えついでに遊んでみる。
あはは~~楽しーい
シューズとは基本的に滑り方が違うので、最初はへっぴり腰で
ヘロヘロしてたうーたんも、しばらくの練習でみるみる上達
まぁ、良かった良かった

ちなみに。ローラースケートで滑ると、頭の中で
「夢は フリ~ダム フリ~ダム シャボンのよ~にィ
と、ミュージックが流れるのは、ワタシだけでしょーか。
              
コメント

昔 流行ったもんねー。
最近の子はみんなローラーシューズの方ばっかりで
殆どの子はスケート持ってないんだよ。
こまき [ 編集]* URL * 11/15, 15:04
--------------------------------------------------------------------------------

才八∋ウ_ф(・△・○)☆ゴザイマス

わぁお♪ローラースケート!
ひっさしぶりだぁ、懐かしい。
かのむかし Hゲンジが流行っていた頃
お友達と買いに行って歩行天で滑りました。。。下手の横好きだったので
かなり滑って転んで・・・大笑いでした。
(*δρδ)あぁ…なっつかしぃ(笑)
jari [ 編集]* URL * 11/15, 08:29
--------------------------------------------------------------------------------

ワタシも昔はよくこけたわー。
おケツにでっかいアザつくったり、頭にたんこぶ出来たり。
自分がこけたりすんのは平気だけど
子供見てると、車来ないか頭打たないかってハラハラするわ。
こまき [ 編集]* URL * 11/14, 17:44
--------------------------------------------------------------------------------

その昔なぁ・・・。
そう、アレはおいらがまだ小学校6年生の頃じゃったかな。
ご近所の坂道をローラースケートはいて颯爽と滑り落ちてきたことろに車・・・
身軽なおいらはひょいと避けた。

と思ったら思いっきりこけた・・・
頭強打しただな。
いてかった。
かば太郎 [ 編集]* URL * 11/14, 12:43
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/181-26cd9c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
