~気紛れ更新~
             
    
              
相変わらず、おぐりに手を焼いているこまきです。こんちくわ。

おぐりは今、病院通いをしちょります。
去勢手術の経過も良好で、傷口も綺麗に治ったんで
家に来た当初から続いている、軟便の方を見てもらってるのダ
お腹に虫が居るわけでもなく、病気ってワケでもないんだけど
大食らいのクセに、なんか痩せてるのも気になってたしね。
腸の動きが悪く、脂肪を分解出来なくなってるらしいってんで
薬を貰ってたんだけど、軟便のまんま
昨日の検査では、脂肪の分解は出来るようになったけど
便を固める段階で、まだうまくいってないという結果でした。
治療用のフードとお薬をもらい、診察は終了

で。何が情けないかというとですね。




検便すんのに、オケツに綿棒を差し込むワケなんですな
気持ち悪いのと、押さえられてる事に腹を立てたおぐりが
ワタシの胸に飛びかかり、ガブーーーーッ

・・・・・噛まれました・・・・・・鼻を・・・・。

オケツに綿棒突っ込んだままの猫に、鼻を噛まれる飼い主
よっぽど面白かったらしく、笑いを噛み殺す先生と看護士さん。
一応消毒してもらったけど、それって動物用なのでは・・・?
消毒中も∵ゞ(≧ε≦o)ブッとかって、吹き出してるし

飼い主として、すごい屈辱。おぐのヤツめ。
でも良しとするか。先生方の笑いもとれたしナ........( T.T)フッ
              
コメント

面白そうやなー(゜m゜*)プッ
うちにも強烈な寝顔写真あるよー。
・・・・・猫のね・・・・・・。
ワタシが出て即優勝したら悪いので
遠慮しときます。わぁ。謙虚♪
こまき [ 編集]* URL * 11/04, 09:34
--------------------------------------------------------------------------------

そうそう。
ここでこんなことやってるべ。参加してみたら?
http://cnabkam.exblog.jp/ ブス顔選手権!
先回の優勝者は、鼻の穴ふさいでやりたくなるようなブス顔だわ・・・
もちろん”こまき”のブス顔を投稿すべし!
かば太郎 [ 編集]* URL * 11/04, 07:33
--------------------------------------------------------------------------------

そーよぉ。家庭内半ノラ状態。狙いはいつも急所(ノ_-;)
オヤツ貰える時と眠い時だけはカワイイんだけどね。

このあいだ噛まれた手は、深くまでズッポリ穴があいて
2日間腫れてズキズキしてたよ(хх。)
今回は 少し血が滲んだ程度だったし良かったわ。
(つか、噛まれる事自体がどうかと思うが;)
でも、そんなおぐりも好きだーーーッ!
こまき [ 編集]* URL * 11/02, 11:24
--------------------------------------------------------------------------------

才才-!!w(゚o゚*)wすごい!
花を?鼻を狙うなんて、野生に近いんじゃないか?
もしや、おぐりは生まれながらのハンタァ~??
しかし噛みキズってあとが腫れるから気をつけてね・・・御大事に(^w^) ぶぶぶ・・・
くみやん [ 編集]* URL * 11/02, 10:34
--------------------------------------------------------------------------------

みっちしゃん、ちわーッス!

ここぞという時にやってくれたよ。ヤツァ。
「今時のキレやすい子供」なのかもしれない(T▽T)アハハ
両手足にバネが入ってるとしか思えない奇怪な動きやら
食い物絡みでの格闘やら、日々振り回されてます;
こまき [ 編集]* URL * 11/02, 08:16
--------------------------------------------------------------------------------

やるなおぐり。∵ゞ(≧ε≦o)ぷ
みっち [ 編集]* URL * 11/01, 23:56
--------------------------------------------------------------------------------

えーー?だって、朝晩めちゃ冷えるべ?
手足の先っぽなんて、冷えて真っ白になるし。
解消されるなら、餌食でも乞食でもなるさ!
・・・うそです。乞食にはなれません。アハ。

噛まれて笑われた時、イタタと言いつつ
“ウケた”とほくそ笑んじゃったよ(゜m゜*)プッ
やっぱ関西人はこーでないと(´ー`)┌フッ
こまき [ 編集]* URL * 11/01, 14:40
--------------------------------------------------------------------------------

さすが、関西人の鏡!
肉体を犠牲にしてまでも笑いを撮ろうとするその精神は真似できぬ・・・。
みあげた根性だ。

しかし、もうホッカーの餌食とは・・・
早すぎね?
かば太郎 [ 編集]* URL * 11/01, 13:53
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/177-78bd1498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
