~気紛れ更新~
             
    
              
昨日起きた時から、胃に少し違和感があり
お昼ご飯を食べた辺りから、胃痛が起こりはじめました。
ちょっと痛む程度はよくあるんだけど、久しぶりの激痛に
冷や汗ダラダラ~
とにかく痛くて、食べたモノや飲んだ薬も全てリバース。
水もろくに飲めない状態でした。
今朝になって激痛は納まったんだけど、ろくに食事も摂れませぬ。

で、さっき。



もみじとおぐりの大喧嘩が勃発しました
元々噛み癖のあるおぐりが、かなり強く噛んだようで
もみじが本気で怒ったんだけど、まったく止めようとしない。
それ所か、さらに攻撃的になるおぐり
これはイカンと止めに入ったら、興奮で見境を無くしたおぐりに
何ヶ所も噛まれ、あちこちから流血
本気で噛んでるので 牙がグッサリ刺さり、手は穴だらけ。

もー嫌。
お腹すいてるのに食べれない。手も傷だらけ。何もする気になれん。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/173-8efea844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
