~気紛れ更新~
             
    
              
以前から耳にしていた「禁煙セラピー」という本
姉が購入し、姉はもちろん 本を貸した友人数名が
この本で禁煙に成功しました。
1ヶ月ほど前に購入したという ママ友の旦那さんや
その友人数名も、なんの苦もなく禁煙したという。
先日も、ちょうど禁煙を始めようとしていたネットの友達
本を購入し、ホントに禁煙しちゃった。

本を読むだけで禁煙出来るなんて、そんなバカな事があるもんか。

今までそんな事を思いながら、読もうとも思わなかった本。
自分で言うのもなんだけど、早くからタバコを吸い始め
今じゃ立派なヘビースモーカー
タバコ歴22年間の間、禁煙なんてしたこと無かったし
今現在も「禁煙しよう」なんて気はサラサラない

そんなワタシが、この本を読んでも禁煙できるのか。

ふと そんな事を思い、本屋さんへ・・・・。
カバンの中には、買ったばかりのタバコが3箱。
矛盾した買い物だなぁ(>▽<;;
ボチボチ読み始めようと思います。さて、どうなる事やら・・・
              
コメント

ぐわーーっ!
プレッシャー(>▽<;; アセアセ
やべーな。コリャ・・・(。-`ω´-)
こまき [ 編集]* URL * 10/27, 15:47
--------------------------------------------------------------------------------

こまきが成功したら・・・
考えとく(^w^) ぶぶぶ・・・
くみやん [ 編集]* URL * 10/27, 12:33
--------------------------------------------------------------------------------

そーよー。税金上がっちゃうらしいし
金銭的に考えると、今までもこれからも
相当な金額になるよねぇ(-。-;)
くみやんも 禁煙いっとく?(*≧m≦*)ププッ
こまき [ 編集]* URL * 10/26, 14:26
--------------------------------------------------------------------------------

εε(・_・)ゞオッス!
才才-!!w(゚o゚*)w禁煙とな・・・
くみやんの御知り合いも禁煙成功
したらしいが・・・
マインドコントロールみたいなのかなぁ?
税金も上がるようだし、此の際節税対策で禁煙してみるか・・・も(-m-)ぷぷっ
くみやん [ 編集]* URL * 10/26, 10:45
--------------------------------------------------------------------------------

ちょっとずつだけど、読み進んでるよ~。
タバコ吸いながら(笑
読むに連れ、気持ちにも多少変化が出てきたような気がする^^
こまき [ 編集]* URL * 10/23, 18:09
--------------------------------------------------------------------------------

うふ、買っちゃったのね。
私も本を買った直後に、
同じ建物内にある自販機でタバコ買ってた(笑。
奈緒 [ 編集]* URL * 10/23, 13:12
--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱり、止められるものなんですか。
特に禁煙を考えてないので、止められたらラッキーくらいに思って
読み進めていますが、ホントに止めれたらスゴイですよね。
とりあえず、最後まで読んでみようと思います。
こまき [ 編集]* URL * 10/22, 19:27
--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして
私も禁煙セラピー読んで禁煙してますよ。
ラッキー [ 編集]* URL * 10/22, 18:58
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/172-c52c6901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
