~気紛れ更新~
             
    
              
年のせいか、腹圧かかると無意識にプップカと屁をこく旦那。
そのたびに「栓つめとけよっ!」と優しく注意するワタシ。
で、昨夜寝る前の会話。

旦那 「明日買い物行く?」←突然思い出したように。
「分からんケド。なんで?」
旦那 「行ったら、栓買ってきて。」
「・・・・・・尻の?」
旦那 「うん。痛くなさそーなやつな。」
「・・・安売りしてたら、買っとくよ。」←真顔。

何事も無かったように各自寝室へ。隣の部屋から何やら叫んでる旦那。
旦那 「肌触りの良い、目立たないヤツなー。」

・・・・・とっとと寝ろよ。
              
コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとにそんな栓売ってたらいいよねー!
ところ構わず屁をぶっ放す旦那をもった奥様方には
人気の商品かもーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやいや、こちらこそ宜しくね~☆
komaki [ 編集]* URL * 01/08, 19:10
--------------------------------------------------------------------------------

肌触りの良い目立たない栓は買えましたか?(= ̄ー ̄=)ヘラヘラ
できれば画像入りで今度公開してくださいませ・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ということで、今年もよろしくね~♪
ユナまま [ 編集]* URL * 01/08, 14:28
--------------------------------------------------------------------------------

誤解しないでね。「痔」じゃないから(笑
ただ、屁が無意識に出るってだけなのだ(≧∇≦)ブハハ!
栓つめとけば、ガス漏れもしないだろうって事よ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
komaki [ 編集]* URL * 01/07, 16:03
--------------------------------------------------------------------------------

新年からおもろい会話してるなあ\(^▽^@)ノ アハハ
尻の栓で意味が通じる夫婦仲うらやしいぞρ(ーoー)♪
あいつはなった人でないと苦しみはわからんようじゃて、大事にしてあげなよ。
ぶんちゃん [ 編集]* URL * 01/07, 11:05
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/17-8e822c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
