~気紛れ更新~
             
    
              
日曜日は 小学校の運動会でした
前日の土曜は運動会準備で、うーたんは半日登校。
親達は午後から場所取り
これがまた凄くて、毎年ケガ人が出るほど壮絶な争いらしい。
ワタシは いつも時間をずらして行くので、
巻き込まれた事はないけどね

当日は真夏かっちゅー程のカンカン照りで、めちゃ暑かった
昼休みに ビールがばがば飲んじゃったよヾ(≧▽≦)> ナハハ
そんな中 うーたんは、ダンスにリレー、ムカデ競争など
元気に頑張ってました。(*^_^*)(^ー^)お疲れ様!
土日登校の振り替えで、月火は休み。ゆっくり休もうね(*^_^*)

ワタシはと言うと・・・・・・・・




今年は保健体育委員なので、朝から大忙し
早起きして、お弁当作りでしょ。
7時40分から学校で飾り付け等の仕上げをし、一時帰宅。
9時の入場行進に間に合うように、また学校へ・・・
競技中も準備や片づけに追われ、閉会後も残って
テントやら敬老席のイスの片づけ
体力無いもんで、腕も足もガクガクさー。
帰り道、ハンドル持つ手が笑っちゃって大変だったわ

そして月曜・・・何年かぶりの全身筋肉痛
明日はもっとヒドくなってる気がする・・・
保体委員だけは やるもんじゃないね( -_-)フッ
              
コメント

(||゜Д゜)ぎゃーー!(゜Д゜||)
やめれ~!イタイ~~(>_<)
こまき [ 編集]* URL * 10/04, 10:31
--------------------------------------------------------------------------------

"ウリウリ(* ̄▽)♂"""つんつん
かば太郎 [ 編集]* URL * 10/04, 10:19
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/161-03a73196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
