~気紛れ更新~
             
    
              
昨日の夕食は、なんと全品うーたんが作ってくれました
メニューは 豚キムチ・ポテトサラダ・冷や奴でした
普段から手伝ってくれたりするんだけど、全品任せるのは初めて。
手順や使う調味料を説明しながら横で見ていたんだけど、
火を使う時と包丁使いが危なっかしいです~~ コワコワ。
ワタシは一切手を出さず、味付けもうーたんにお任せでした。

出来上がりは・・・・・・バッチリ
ポテトサラダなんて、マジで美味しかったです(*´∇`*)
豚キムチも美味しく出来てたし、冷や奴もちゃんと手の上で切って
綺麗に盛りつけくれてました。スンバラシ~~
これからもちょくちょく頼んじゃおっ

病院行ってきました。検査結果はまだ出てないけど
飲み薬と塗り薬のお陰で、だいぶ楽になりました(´▽`) ホッ
              
コメント

旦那じゃないですよ? (;∇)
作ってくれたのは、小学校3年の娘です。
結構上手で、ビックリしましたヨ~。
こまき [ 編集]* URL * 09/28, 13:33
--------------------------------------------------------------------------------

素敵な主夫ですわ(笑)
家の旦那は「炒めすぎ」だったり
水加減がイージーでダメダメ(笑)
今度ご馳走になり対でございます。
オホホv-25
ジャリ [ 編集]* URL * 09/28, 12:18
--------------------------------------------------------------------------------

かばにゃ やらん!!!

今度は何作って貰おうかなー(`ー´)イヒヒ
こまき [ 編集]* URL * 09/27, 11:30
--------------------------------------------------------------------------------

ヨメにくれ!!!!
かば太郎 [ 編集]* URL * 09/27, 09:43
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/157-d630f36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
