~気紛れ更新~
             
    
              
9月になってから出ているアレルギーなんだけど
数日前から酷くなってきて、のほほんとして居られなくなってきた。

湿疹がどんどん広がり、首から上で湿疹の無いところは
鼻とほっぺただけになっちゃいました
痒いし痛いし、何より湿疹の出来てるトコは、赤く腫れるので
人相変わってるし・・・・・
皮膚だけじゃなく、めっちゃ泣いた後みたいな 気持ち悪い頭痛と
全身ダルダルの倦怠感、時々微熱。軽い喘息のような咳も出る。
ワタシの免疫達は、相当過剰反応しているらしい
何に反応してるか知らんけど、ちょっとは落ち着きなさいよ。

もうすぐ運動会なのに、人前に出られる状態じゃなく
生活にも支障が出てくるので、今日は病院に行って来ます。
早く楽になりてぇぇ~~~(;`O´)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/156-e0416c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
