~気紛れ更新~
             
    
              
ランダム出現での取得機能を一時凍結することになった
メロメロパークのアイテムですが、26日の凍結前に
あくびがコンプリート達成しました

ちょっと発見のしやすくなってるような・・・気のせい?
今朝は20分で、4つも見つかりました。運が良かっただけかな?
この調子で、後の2匹にも見つけてあげたいな(*´∇`*)




全20種類~

              
コメント

コンプリートって、「完全にする、完成する、全部」といった意味らしい。
やっと、今出現するアイテム全20種類を全部集められたの(⌒∇⌒)
26日から、ランダムの出現が無くなるから
探せるのは今の内だよー。
こまき [ 編集]* URL * 09/24, 18:50
--------------------------------------------------------------------------------

コンプリートって?
メロアイテムにウトくって・・・
まだ、麦わらしかないの・・・

それにしても、ずいぶん集めたね。
いろいろ歩かなきゃ駄目ね・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 09/24, 18:35
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/154-d0a5e87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
メロパ★成長日記 vol.008
昨日、メロメロパーク から大事なアナウンスがありました。【障害に関するお詫びとアイテム取得方法に関するお知らせ】と題し、アイテム取得機能を凍結 させるというもの。アイテム取得方法を変更 したあと、サーバーの強化をしたんだけど、エラー続出・・・ 原因究明の為に.
    
              
    
                        
