~気紛れ更新~
             
    
              
夜、庭に出していたなぎを入れようと網戸を開けると
何かがワタシの顔を横切り、部屋に飛び込んできました。
リビングに居た 旦那とうーたんが同時に
『ギャー!!』と叫び、バタバタしてます。
2人が指さす先には、テラテラ光った立派(?)なゴキブリ!
壁にペッタリ張り付いたゴキに怯え、キッチンに逃げた2人。
ティッシュ片手に果敢に挑むワタシ。

・・・・ワタシだって嫌いなのに・・・・・

でも、自分の居る空間に出た蚊とゴキは、死亡を確認しないと
気が済まないんです。どーしても!

狙いを定めて・・・・・・バシーッ!!




ジャストミートしたと思いきや、ティッシュの隙間からコンニチハ。
(||゜Д゜)ヒィィィ!と怯んだ隙に、キッチンに向かって
飛びやがりました!!
ギャーギャー言いながら見守っていた旦那とうーたんは
我先に逃げようと、狭いキッチンでドタバタ
興味津々で見ていたなぎまで、一緒にオロオロしてる(ォィ。
見失ってしまい、丸めた新聞片手に敵を探していると
しぐれが一点を見つめて、戦闘態勢とってました。

そこか!しぐ行けー!でも食うなーー。

飛びかかった瞬間に、またしても逃避行するゴキ。
追いかけるしぐに、つられて走るもんちゃん
ビビッて逃げ出すうずらの突進に驚いて、
サークルに逃げ帰るなぎ。←役立たず。
なぎに体当たりされたうーたんは転び、旦那は風呂場に逃げ込む

上の方に止まったゴキが、新聞持ってテーブルに乗る(こらこら)
ワタシめがけて飛んできた。

ピタッ。

ギャー!!足に止まったーーー!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイィィ
テーブルから転落し、お茶をこぼす。

この後ようやく仕留めたワケですが、唯一まったく動じなかったのは
冷蔵庫の上から一部始終を見ていたもみじだけ。
それにしても、あんなに飛び回るゴキは初めてだわサ
家族の誰もアテにならない事を実感いたしました( -_-)フッ
              
コメント

しぶといし、よく飛ぶし・・・( ̄- ̄メ)チッ
他にも入ってきてないかと、あちこちにホイホイ仕掛けたけど
今のトコ1匹もかかってなくてC=(^◇^ ; ホッ!

ゴキが体にくっついたらビビるよねープププッ (*^m^)o==3
こまき [ 編集]* URL * 09/23, 10:37
--------------------------------------------------------------------------------

こまきちゃん よく頑張った!
あなたはすんばらしぃ~(笑)
そのむかし まだ実家にいて
親と一緒に寝ていたらガサゴソ…
そしてなんと!ギャーギャー言って
いたらあたしの背中にピトッ。。。
その後の大騒ぎは多分近所迷惑だったに違いない、、、、( ̄w ̄) ぷっ

今回のゴキは凄くしぶとかったねぇ
びっくりだぁねぇv-12
ジャリ [ 編集]* URL * 09/23, 09:57
--------------------------------------------------------------------------------

そーよぉ。頑張ったわさーi-183
ほんとアテにならないのよ。みんな。チッi-191
あの動き、テカリ加減。。。ワタシも苦手なのにさ!

北海道は、ゴキ居ないんだってねー。
なんと羨ましい・・・(笑
こまき [ 編集]* URL * 09/22, 08:51
--------------------------------------------------------------------------------

凄い戦いだね~
こっちはゴキが居ないからそのキモさが解らんわ。。。i-201
でも、1番頑張るのはやっぱりこまきなんだねi-179
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
ちみ [ 編集]* URL * 09/21, 20:19
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/153-c02bd0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
