~気紛れ更新~
             
    
              
9月に入ってから アレルギー出まくりです
ちゃんと病院行ってないから、何に反応してるのか
ハッキリとは分からないけど、この時期(と、5月)はいつもです。
目の痒みにくしゃみ鼻水。目尻の切れるのは当たり前。
今年はちょっと酷くて、首まわりとデコチンに
アトピーっぽい湿疹が出てしまって、痒いのなんのって!
お薬も塗ってるんだけど、過去にステロイドで痛い目見てるので
市販の非ステロイド薬を使ってます。
効き目弱いけど、副作用よりはマシ(゚ー゚)(。_。)うんうん。

この秋は うーたんまでがアレルギー症状を訴えてます
こりゃ 近い内に親子で病院行かなきゃいけないかも
              
コメント

元々いろんなアレルギー持ってるし、肌が弱くて(≧▽≦)>゛
最近はボディシャンプーにも かぶれちゃうので
今、合う物を探してるんですぅ( ┰_┰) シクシク
ホントに一度見てもらわないとね・・・。
こまき [ 編集]* URL * 09/19, 10:58
--------------------------------------------------------------------------------

アレルギー、大丈夫ですかぁ?
うーたんも?
季節の変わり目はね・・・
市販の薬は人によって合わなかったりするから、ちゃんと病院で治療を受けた方がいいかもね。
お大事に!
らべんだ [ 編集]* URL * 09/19, 08:49
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/152-e1843d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
