~気紛れ更新~
             
    
              
ブログを巡っていて、面白いツールを見つけました
ウェブのDL時間測定ツールダウンロードTIMERです。
あまりにも表示が遅いと、自然と足が遠のいちゃったり・・・って
あるでしょ?今度時間のある時に~とかさ。
うちのブログも、あれこれ付けたり リスト化だのなんだのと
導入してしまい、ページの重さがかなり気になっていたいたので
やってみました。結果は・・・・・・。


緑  → 最適
灰色 → 少しかかる
赤  → かなりかかる

(。-`ω´-)うーん。微妙な判定だなー。
赤は無いけど、ちょっと見直した方がいいのかなぁ。

ちなみにサイトに設置も出来ますにょ。↓レッツ測定




測定方法は簡単
フォームに測定したいページのアドレスを入れるだけ。


 
 ホームページのダウンロード時間測定ツール
 powerd by   ダウンロードTIMER

 ダウンロード時間を測定したいウェブページの
 URLを入力してください:





 * 測定までに数秒~30秒程度はかかります。
 送信ボタンを連打しないでください。

 * 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定に
 ご利用ください。
              
コメント

あ。ちょうど入れ違いにワタシも書き込みしてた( ´艸`)ムププ
トラバありがとうねー。
ブログだと、サイドバーに詰め込まなきゃいけないから
どーしても重くなっちゃうのかも。
ホントは 他にも、取り付けたい物があるけど
ガマンガマン・・・・(ーー;)
こまき [ 編集]* URL * 09/19, 11:22
--------------------------------------------------------------------------------

早速書かせていただきましたよ。
TBもさせていただきました。
いつもありがとう。
わたしのBlog、重すぎです・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 09/19, 11:16
--------------------------------------------------------------------------------

らべんださんのもやってみたー^^
やっぱり、ちょっと見直しの余地あり?(-。-;)
重いのは メロとかハボとかだと思うんだけど
外すのもなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…

書いちゃっていいですよー(*´∇`*)
ヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ
こまき [ 編集]* URL * 09/19, 10:55
--------------------------------------------------------------------------------

へぇ~こんなツールがあるんだぁ
早速・・・
ゲェv-12
家のBlog、赤いよ・・・
画像多すぎかな・・・
ちなみに、こんなのもあるよ~
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

この記事、家でも書かせてもらっていいかな?
らべんだ [ 編集]* URL * 09/19, 08:45
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/151-3619a1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
重くてすみません
またまた、こまきさんの■NEKOのあくび■様から入手した便利ツール。(こまきさん、いつもありがとうございます)HPのダウンロード時間測定ツールダウンロードTIMERなるもの・
    
              
    
                        
