~気紛れ更新~
             
    
              
読まなくなったマンガが溜まって、置く場所にも困ってきたので
思い切ってブックマートに持っていくことにしました。
2つの人気マンガで、外伝も合わせて70冊越え。
いったい いくら位になるのか…o(;-_-;)oドキドキ
持ち込んだ量が多かったので、査定中しばし店内を物色。
やっと呼ばれてみると、店員さんは申し訳なさそうに
「すみません。大変高値での引き取り対象なのですが・・・。」
えっ!?なんか やな予感
「本の日焼け状態が中の方まで進んでいて、買い取れる物は
 16冊のみとなるのですが、それでも宜しいでしょうか」

・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「ハ・・ハイ・・・・。」と答えつつ、かなり動揺
でもって 精算してもらった金額は1650円
w( ̄△ ̄;)wおおっ!? 1冊100円ちょいもするの?
全部売れてたら7000円以上もあったのか!!・・・・・・・・
仕方ないよね。売る事考えずに、適当に保管してたし( -_-)フッ
受け取ったお金で、物色中に目に付いた中古ゲームをヤケ買い
結局サイフの中はマイナスになって、帰ってきましたとさ。チャンチャン。
              
コメント

スーパーまで段ボール貰いに行って
売った本が1650円。ゲーム&攻略本が3300円・・・・・。
ちょうど1650円のマイナス。ヘラヘラ~
i|||i_| ̄|○i|||i 何やってんだか。
でも捨てるよりは良かったかもσ(^◇^;)
こまき [ 編集]* URL * 09/12, 21:09
--------------------------------------------------------------------------------

(*ノω<*) アチャ
マイナスになって帰ったんけ?
凹むな!!

うちも、旦那のが
山ほどあるんだけど・・・・。
ザツに扱ってるからね~~~。
しかも、持っていくのも面倒で(^^ゞ

凛タン [ 編集]* URL * 09/12, 17:38
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/148-84d7a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
