~気紛れ更新~
             
    
              
大きい台風が来てますねー
進路を見る限りでは、和歌山にはさほど影響無さそうC=(^◇^ ; ホッ!
それ所か、今朝は晴れとるし

昨日うーたんが学校から台風に関するプリントを貰ってきた。
それによると・・・・・・。

【台風の接近に伴い、警報が出される可能性が高く
6日・7日の2日にわたり、給食センターが臨時休業となりました。
それに伴い本校でも、状況に関わらず 給食無しの4時間授業を
する事となりました。】

はぁ!?Σ(-`Д´-;)
進路からしても状況からしても、ちょっと警戒しすぎなんじゃ?
状況を見て臨機応変に・・・とは いかないもんなんだろーか?
うーたんは喜んでるけど、今回切り捨てられた数時間分の授業が
他の日に回されるなんて、思ってもないんだろーな。きっと
ただでさえゆとり教育のお陰で、居残り授業が増えてんのにさ。
居残り授業なんて、実際は7時間目みたいなもんで
冬場なんて暗くなる頃に帰ってくんの。女の子の親としては心配
学校じゃ「暗くなり始めたら出歩いてはいけない」って教えてるのにね。
どこもそーなのかなぁ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/145-90e8204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
