~気紛れ更新~
             
    
              
メロメロパークのアイテム配布の方法が変わったようです。
争奪戦が随分と加熱してたからねー。ワタシを含めてσ(^◇^)

【変更前】
- ランダムに抽出した里親とそのメロウィンドウに5ユーザー分のアイテムを配布する。

【変更後】
- ランダムに抽出した里親にアイテムを配布する。
- メロウィンドウを巡回しているとアイテムがランダムに出現する。


これで、アイテムゲットのチャンスが平等になったワケですな
試しに10分ほど回ってみたら、カタツムリ見つけました。@ノ”
回れば回るほどチャンスがあるので、やり甲斐もあるってもんです。
うちは3匹居るから“1つのアイテム発見で3匹ともゲット”とは
いかなくなるけど、それもまたよし。(━_━)ゝウム。
コンプリートまであと6つ!がんばんべーっ(`0´) オウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/144-66aa6823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
