~気紛れ更新~
             
    
              
うーたんと映画の話をしていた時の事。

うーたん「映画と言えばさぁ、アレ観たいなー。動物のヤツ」

ワタシ「???マダガスカルとか?あ。ペンギンの?」

うーたん「ううん。ホラ。ママ、本持ってるやん」

ワタシ「ああ!象のヤツな」

うーたん「そう!思い出した!象になった少年っ!」←満面の笑み。

・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)チョット待て。違うから・・・。
              
コメント

ワタシもよく間違えるんだけどねー(笑
思わず「エレファントマンかよっ!」って
突っ込みました。(古っ
もちろん、お子は知らなかったケドね(≧▽≦)>゛
こまき [ 編集]* URL * 09/05, 09:30
--------------------------------------------------------------------------------

(*≧m≦*)ププッ
面白い(笑)笑わせていただきやした♪
勘違いから来る間違え・・・
あたしはお子にそうだよぉ
お子にないて訴えられる事もしばしば
こっちのほうは笑えないΣ(|||▽||| )
ジャリ [ 編集]* URL * 09/04, 15:38
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/143-63551d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
