~気紛れ更新~
             
    
              
この間ここに書いた「つぶら」が、昨日旅立ってしまいました。

夕方、オヤツのおねだりをしていたので、ゆで卵と
少しのヨーグルトをあげました。残さず食べて、カゴ内をウロウロ。
毛繕いの後 エサ入れを枕に眠り始め、そのまま逝ってしまいました。
悲しいけど、苦しむ事なく 静かに逝けて良かったと思っています。

夏休み最後だったうーたんも、その場に立ち会えて
良かったんじゃないかと思う。
可愛がってたつぶらを 最後まで見届ける事が出来たから。
すごく泣いてたけど、
「しんどかったのに良く頑張ったね。今までありがとう。」
と、つぶらを撫でるうーたんに、我が子の成長を感じました。

つぶちゃん、たくさんの思い出をありがとう。
先に逝ったごまちゃんと会えてるといいな。
              
コメント

うん。こればっかりは馴れることはないね。
いまだに、つぶらの分のオヤツを用意しちゃってハッとしたり。。。
いつも「うちに来て、幸せだったのかなぁ」って思うわ。
(;-_-) =3 フゥ
こまき [ 編集]* URL * 09/02, 08:01
--------------------------------------------------------------------------------

逝ってしまわれたか。
さみしいな。生き物が逝ってしまうのは。
でも、生暖かく見守られてつぶらもシアワセだったんじゃない?
動物はしゃべられない分かわいくもあり・さみしくもあり・・・
かば太郎 [ 編集]* URL * 09/01, 19:04
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/140-6bc5ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
