~気紛れ更新~
             
    
              
今日はメロパのアイテム「ハチ」を(σ≧▽≦)σゲット
ブンブン飛んでました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハチが咲かす花は、コスモスなの?
あたしゃ、菊に見えるんですが・・・・
昨日は5つ見つけたアイテムのうち、4つが麦わらでした
修得済みでないアイテムを探すのはムズイ~~


              
コメント

和尚って某ブログ?(* ̄m ̄)イヒ
あの人、ホント詳しく調べてるよね。

よくコスモスって書いてる人見るんだけど
やっぱ、違うよなー。コレって。
菊とか福寿草(だっけな?)とか、“和”を感じるね・・・フム。
秋っぽくて良いカモーe-420
こまき [ 編集]* URL * 08/30, 17:26
--------------------------------------------------------------------------------

和尚(誰?)によると、
ハチが登場したのは8月初めらしいから、
やっぱり仏花お菊さんじゃない?v-421 違うかな。
コスモスにしては、花びらの枚数が多いような・・・。
でも葉っぱが微妙。
板倉ななせ [ 編集]* URL * 08/30, 15:58
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/138-f0a21c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
