~気紛れ更新~
             
    
              
♪タラリラッタラ~~♪むぎわらぼうしぃぃ~・・・・って!
何日か前に、ワタシが必死こいて見つけて
ようやくゲットしたヤツぢゃんよっ!
なにゆえ?!・・・・・i||i|_| ̄|○|i||i

なんかね、8月31日までは「麦わら大量発生イベント」らしいよ。
あちこちで麦わらの報告がされてる模様。
この調子で、椰子の実イベントとかジョウロイベントとか
やってくれんかね~~(。-`ω´-)

今持ってるアイテム・・・やっとこんだけ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




しょっちゅう発見する人って
どーやって見つけるんスかねぇ。

ワタシの努力が足りんの?(´・ω・`)


椰子の実とジョウロ53号・54号が
欲しい~~~!!
拾ってこないかな~(〃´o`)=3


              
コメント

すごい出現率だべなー(ノ゚Д゚)ノ オオオォォ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)確かに、アイテム掲示板なんて
お腹一杯、ゲプッ。ちゅーくらい麦わらで
埋め尽くされてるもんなー。

絵文字ねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
携帯の絵文字に対応してるらしくって
各機種のが全部揃ってるみたいよ。
ちょっと減らしたいんだけど、やり方分からん(≧▽≦)>゛
つか、イジルのが面倒(゜∇^*) テヘ♪
こまき [ 編集]* URL * 08/27, 17:54
--------------------------------------------------------------------------------

お知らせ、ありがとねv-413
ゲットできやしたv-221

アイテムすごいなー。
わたしゃ、やっと3つよーん。
アイテム掲示板も麦わら帽子だらけになってた。
かなりの高確率になってるんだろうね。
っていうか、ここの絵文字の数も凄いね。
板倉ななせ [ 編集]* URL * 08/27, 17:41
--------------------------------------------------------------------------------

>い~ちゃん
(〒_〒)ウウウ 。残念~・・・
また拾ってきたら連絡すんべなー(*^-^)
(いつになるやら・・・)
ムフフ。成長したでしょーe-266
次の成長段階で、どんな色になるか楽しみなのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちの猫達もダレダレよ。
あっちこっちに行き倒れてるさー( ´艸`)ムププ

>らべんださん
残念だった~( ┰_┰) シクシク
今度チャンスあったら、また連絡するねe-267
アイテム探し・・・大変だよね。
色んな、アイテム情報系の掲示板を見つつ
リングをグルグル回ってます。
いっぱいブログ巡っても、見つからなかったり
運良く見つけても、持ってるやつだったり。
もうちょっと メロ自身が拾ってくる確率も
上げて欲しいよね(;-_-) =3 フゥ
こまき [ 編集]* URL * 08/27, 16:57
--------------------------------------------------------------------------------

お知らせアリガト
今頃来たってね・・・v-388メロアイテムってどうやれば見つかるの?
いろいろ歩いてるのに全然なのよ・・・
何にもなくって寂しいわv-406

それにしても、ずいぶん集めたよね
素晴らしいわv-424
らべんだ [ 編集]* URL * 08/27, 14:45
--------------------------------------------------------------------------------

こまちゃん・・・今頃メールに気付いたよん。
で、慌てて着てみたけど、時既に遅し!だったわ。シクシク
ブログ放置してるから仕方ないかぁ~。
でも久しぶりにこまちゃんのモフモフ見ると、すっごく成長してて、色んなアクションするのね。凄いーー!!
私も日記サボッてる場合じゃないね。(笑)

猫、、、残暑だというのに、我が家もまだだらけてまふよ。玄関に大理石のひんやり板を置いていて、猫がくつろいでいる。
人間は代理石とは無縁なのにさ。
い~ちゃん♪ [ 編集]* URL * 08/27, 13:18
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/136-00079c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
