~気紛れ更新~
             
    
              
ついこないだ、今年もヨロシク~なんて挨拶してたと思ったら
もうあと数時間で2004年も終わりだねー。早いもんだ・・・。
大掃除らしい大掃除もせず、旦那の実家に帰省の為おせちも作らず。
ハハハ。たまにはこんな年末もありって事で!(←いつもだろーが。)

明日からの帰省だけど、動物達はみんなお留守番。
猫達は馴れてるけど、犬が心配だわ"o(-_-;*) ウゥム…
車酔いがひどくなかったら、連れていきたいんだけどねぇσ(^◇^;)
出来るだけ早めに帰ってきてあげなきゃ(⌒~⌒)

* ======== * ======== * ======== * ======== * ======== *

今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ
              
コメント

お。じゃ早速リンクさせてもらうねー♪
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ来年もよろしくねっヽ(=´▽`=)ノ
komaki [ 編集]* URL * 12/31, 22:03
--------------------------------------------------------------------------------

今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年も変わらず仲良くしてね♪
良い一年を・・・・

PS:ブログのURLいつでものせてどうぞぉ~♪
ジャリ(フッチー改名) [ 編集]* URL * 12/31, 20:11
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/13-ce89786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
