~気紛れ更新~
             
    
              
うたた寝を始めた旦那に なぎをけしかけてみました。
ワタシの合図で勢いよく助走をつけた なぎは、
まず旦那の無防備な腹に飛び乗りました。なぎ、22キロ・・・
息が詰まってガバッと起きあがった旦那の顔面に、
飛び降りたなぎの後ろ足が直撃。ゲシーッ。
と、今度は顔を覆ってうつむいた所へ、なぎが頭を滑り込ませ
アゴに思いっ切り頭突きカポンッて音したし (;∇)アハハ

「踏んだり蹴ったり」を実際にこの目で見たのは初めてです(笑
正確に言うと、「踏まれたり蹴られたり(頭突かれたり)」だけど。
災難だった旦那は、ワタシの差し金だと気付いてないようです。
このまま黙っておきます。エヘ((((((((((`▽´;)さささ
              
コメント

なぎはねェ~ワタシの手下なのよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
家で一番エライのは、ダントツで「ママ」だと思ってるからねi-234

三重を含めてここ3日程、毎日カミナリi-5&夕立i-3してるよ。
結構まとまって降るから、水やり省けていいさー。ヽ(=´▽`=)ノ
こまき [ 編集]* URL * 08/17, 18:32
--------------------------------------------------------------------------------

なんちゅー差し金・・・。
今話題の”刺客”現るですな。
ダンナサマ ゴシュウショウ様です。(-ノ-)/Ωチーン
それにしても、いらいらするほど蒸し暑いぞ!!!

そっちは雨降った?
こっちは、夕立がほんの一瞬降るだけ。
ねぎに水をやってくれぇー。
かば太郎 [ 編集]* URL * 08/16, 07:25
--------------------------------------------------------------------------------

ぃゃぃゃ~;ワタシはちょっと小声で
「パパんとこいっといで。急いで!」って言っただけよ~?i-229
飛び乗るまでは予想してたんだけど、あそこまでコテンパンに
やってくれるとは思ってなかった(笑)ナイス!なぎ!i-100

ラブ?・・・ちみが飼うことになったりして (;∇)
でも黒ラブ好きよ~i-80

絵文字はねぇ、カスタマイズのテンプレだから
手動で導入しなくちゃいけなくて、しばらく放置してたの(≧▽≦)>゛
やっぱりある方がいいよねーi-184i-236
こまき [ 編集]* URL * 08/14, 08:56
--------------------------------------------------------------------------------

なぎ、凄いねi-234
こまきの掛け声一つでそこまで出来るとは。。。i-278

《キリ》を我が家に預けた妹が今度は黒のラブラドールを飼うらしい…
今度はちゃんと最後まで飼うのかな?とチョット不安なアタシですi-201

コメントにも文字装飾が出来ると楽しくて良いよねぇ~i-185
ちみ [ 編集]* URL * 08/14, 08:10
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/128-5bbc3a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
