~気紛れ更新~
             
    
              
一泊旅行から帰ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ
川湯温泉は、川に温泉が湧いている ちょっと変わった温泉で
河原の暖かい所を掘ったり、川底のポコポコ泡の出るところを
石でせき止めたりするとマイ温泉が作れるんです。
夏場は川遊びをしつつ、冷えた体をマイ温泉で温める事ができるの。
冬場は川をせき止めて、全体が温泉になる「仙人風呂」になります。
キャンプを中止して、ペンションに泊まったので
夜はペンション内の温泉に入りました




マイ温泉で 冷えた尻を温めるうーたん。

あらかじめ大きな穴が掘ってあって、しっかり浸かれる
露天風呂も ちゃんとあったよー
子供連れなら、川遊びできる夏の方が絶対オススメ
うーたんが産まれる前に、仙人風呂に入りに来た事はあったけど
夏場の川湯もナカナカ楽しかったです。(*´∇`*)
              
コメント

あら。奇遇だわ。ワタシも風邪っぴき。
早めに治しておかないとだめよー。
もう若くないんだから・・・(-。-) ボソッ
ポンポン日和になるといーねー♪
こまき [ 編集]* URL * 08/02, 08:58
--------------------------------------------------------------------------------

ひひひっ。おいらも今年は飛騨高山!
ポンポンで行ってくるのじゃ。
しかし、先週からどうやら夏風邪っぴき。
元気はあるのだが、のどの異変・ほんの少し咳・若干の頭痛。来週には治りますように。
お天気に恵まれますよ~に( * ̄)m 〔十〕 アーメン
かば太郎 [ 編集]* URL * 08/02, 07:08
--------------------------------------------------------------------------------

キャンプは中止になったのよー。
持っていったテントの状態が悪くてね('-')
でも楽しかったよ~♪
こまき [ 編集]* URL * 07/31, 09:18
--------------------------------------------------------------------------------

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

おほほ~キャンプですか!
楽しそうですねえ。
お泊りするところはペンション
っていうのが すごく(゜∇^d) グッ!
ジャリ [ 編集]* URL * 07/31, 06:56
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/121-efdd4a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
