~気紛れ更新~
             
    
              
ひとまずは 納得いく感じに仕上がりました♪
「ん?」ってトコもあるけど、そこは見て見ぬ振りをして下さい。
気にしたら負けです。(`ー´)イヒヒ

ヒヨコ君増殖中 喜怒哀楽FC2版様、JUGEMカスタマイズ講座様を参考に
入れたかったツリー化やプルダウンのスプリクトを実現できました!
「JUGEMカスタマイズ講座」は JUGEM用のカスタマイズなんだけど
ここでも応用出来るみたいです。アッパレ(≧∇≦)ノ

FC2は テンプレートを元に好きに弄れるのが魅力。
今回はテンプレ「snack」を元に、可愛い感じにしてみました。
背景作ってみたり スタイルシート触って、細部まで自分好みに
出来るのが嬉しいですねーo(*^▽^*)o~♪
              
コメント

MTのカスタマイズは難しいもん~;(断念した人σ(^_^))
アレを改造してるかなりん、ソンケー・:*:・( ̄* )
ここのは簡単だからなかなかよろしい。うむ。
komaki [ 編集]* URL * 12/30, 10:40
--------------------------------------------------------------------------------

カスタマイズお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ウチのも終わりかと思いきや、見えないとこのカスタマイズが終わってない(泣)
永遠に続くのかも(爆

JUGEMカスタマイズ講座は有名だよね♪o(*^▽^*)o~♪
記事ごとにお花の背景が可愛いぃわぁ~♪(〃∇〃)

←いつの間にかバナーがもぅ1個できてる・・・
もらっていこ~♪(*'ー'*)
kanarin [ 編集]* URL * 12/30, 10:30
--------------------------------------------------------------------------------

折り畳みっていうのか、そういうタイプもイイナと
思ったんだけど、開いた時にサイドバーが伸びちゃうから
プルダウンがいいかなと思ってさ(≧▽≦)>゛
コメント・トラバにツリー化も、試したけど
バーが長くなるから、記事タイトルだけにしたの。
やりだすと結構面白いねーo(*^▽^*)o~♪
komaki [ 編集]* URL * 12/30, 07:23
--------------------------------------------------------------------------------

プルダウン・・・
やっぱり良いよね♪
スッキリしてるもん。
アタシもそのうち紹介されているサイトを参考にやっていようかな(*^_^*)
ちみ [ 編集]* URL * 12/29, 21:35
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/12-0f888d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
