~気紛れ更新~
             
    
              
昨日は朝から仕事でした
月に数回、重症心身障害者施設にカットしに行くんだけど
旦那と友達とワタシの3人で35人程の人を仕上げなきゃいけない
寝たきりだったり 座ってられなかったりで、体力勝負なんだけど
昨日は特に、暑さで機嫌が悪い人が多かったので
暴れちゃったりして大変でした・・・
でも、話せる人が「ありがとう」って言ってくれたり
嬉しそうにニコニコしている顔を見るのは、やっぱり嬉しい

で!ホントに大変だったのはその帰り・・・・・_| ̄|○ |||




施設から家までは、で1時間くらい。
施設を出て暫くすると「バンッ!」って音と軽い衝撃が・・・
一度車を止めて見たんだけど、原因が分かんない。
何やろなーとか言いながら出発したけど、あれクーラー効かない。
変な音と臭いがし出して、ボンネットから煙がモクモク~
裏道を走ってたから 近くにスタンドもないし、どーしたものかと
地元の顔見知り修理工に電話しました。
たまたま近くを走ってた社長さんがすぐに来てくれたんだけど
道具も揃ってないし、足りない物調達しに行ってくれたりして
終わるまでに3時間もかかりました…llllll(-_-;)llllll
真っ昼間の炎天下、日陰も無い場所で飲まず食わずだっだから
意識が朦朧としちゃったわさ
何でも、クーラーベルトとファンベルトが同時に切れ、なんたら液が
逆流したらしい。もうちょっとでエンジンもヤバかったんだって。
うそー!マジで?!・・・・って、よー分からん(≧▽≦)>゛

無事家に着いてからは、疲れがドッと出てミ(ノ;_ _)ノ =3 バタン
とにかく事故とかにならなくて良かった良かった
一度ちゃんと、車の点検に出さなきゃなー。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/113-5e433a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
