~気紛れ更新~
             
    
              
明日、7月15日は結婚記念日でごぜーます。
うちでは特別プレゼントもないし、ご馳走もしません。
なんとなく「今日やな」「そやな」で終わってしまいます

去年は10周年ということもあり、珍しく旦那がプレゼントをくれた。
高かったよ~と満面の笑みで渡された 薄くて長い箱
「はは~ん。10周年だけにスウィートテンダイヤモンドか?」
「それにしちゃ、ちと大っきいな」
などと 歳がバレそうな考えを巡らせつつ、いざオープン!





刃渡り24cmの柳刃包丁。Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・なにゆえ?!

ワタシ「え~っと。たまにはタイムサービスの切り身じゃない刺身を
    食べさせろとっちゅーことかいね?」

ダンナ「え?それって刺身用なん?」


(ノ_-;)ハア…知らんかったんか・・・・
「大事に使うわな♪」と、言いつつ一年。出番ナシ。
気持ちは嬉しいんスけどねぇ。やっぱ(;´д`)トホホ
              
コメント

いやいやいや・・・。実用的じゃないんだって(笑
1年間、一度も使ってないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こまき [ 編集]* URL * 07/17, 13:37
--------------------------------------------------------------------------------

Σ(δOδΣ)オオオ!
ステキな包丁!
実用的でいいわねぇ。
うちなんか摩邪のネタ本(笑)
って いう女!(*≧m≦*)ププッ
ジャリ [ 編集]* URL * 07/17, 11:57
--------------------------------------------------------------------------------

ありがとーう(*´∇`*)
そなのよ。名前入りじゃ どないも使えないのよ。( ̄- ̄メ)チッ

スウィートイレブン、旦那は忘れてる模様・・・(´ー`)┌フッ
どうせ特別なことはしないから、いいんだけどねぃ。
こまき [ 編集]* URL * 07/15, 19:39
--------------------------------------------------------------------------------

結婚記念日、おめでと~♪
名前入りなら、凶器には使えないね(ォィ
今年はスウィ~トイレブンだぁ~。
板倉ななせ [ 編集]* URL * 07/15, 18:48
--------------------------------------------------------------------------------

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!たまにやっちゃいますよねーw
ワタシは よく名前記入するの忘れるんです(≧▽≦)>゛
こまき [ 編集]* URL * 07/15, 15:47
--------------------------------------------------------------------------------

(・o+) アチャー 同じfc2だと自分の名前ちゃんと確認しないとダメですねぇ。
そうですぅ・・・ほっぺでしたw
ほっぺ [ 編集]* URL * 07/15, 14:05
--------------------------------------------------------------------------------

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
感動シーン・・・なのか?(T▽T)アハハ
柳刃はないよね。せめて、くっつかない包丁とかが良かったよ;
てか、なんで包丁なのさって感じで。(笑
ワタシも旦那とは 好みも考え方も合わないから、不満タラタラよ~
正直言って、使えんモノばっかりだし( -_-)フッ
でも、グッと堪えて「ありがとう♪」って言っておけば
後々、欲しい物がねだりやすいのよψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
こまき [ 編集]* URL * 07/15, 11:43
--------------------------------------------------------------------------------

結婚記念日なのね♪ おめでとう~★”

”すいーとてん”だと思ったら、包丁だったなんて、
さすが!こま家のネタは濃いですな。
包丁を送るなんて、なんて粋な旦那さん!!
もらった方は開けてビックリだろうけど。(笑)
うちはいつも自分で買ってくるから、そういう
感動(?)シーンにはお目にかかったこと
ないかな。
旦那との好みも合わないから、きっと心の中で
「同じ金額なら、あれの方が良かったのに」な~んて、可愛くないことを考えるに違いないし。( ̄▽ ̄;)
いっつも何か買ってきては、「これは誕生日の分」「これは結婚記念日」とか、言い訳に使ってる。
だから、時々誕生プレゼントが2回あったり色々なのだ。
(*≧m≦*)ププッ

今日は腕をフルって、刺身の盛り合わせでお祝いだねん♪
いつまでもお幸せに~★
い~ちゃん♪ [ 編集]* URL * 07/15, 09:20
--------------------------------------------------------------------------------

>らべんださん
ありがとーうo(*^▽^*)o~♪
今年はたぶん何もないと思う~σ(^◇^;)
去年は特別だったみたいよ。
優しい・・・んーまぁそうなんだけどねぇ。
ワタシよく手を切るんで、新しくてデカイ包丁は
怖くて使えません・・・(≧▽≦)>゛

>ちゃりりんさん
ありがとうございまーす♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)たしかに!
高いなら尚更、現金でもらった方が色々買えたかも~( ̄∇ ̄;)
結局一度も使ってないけど、気持ちだけは伝わりましたョ(笑
こまき [ 編集]* URL * 07/14, 16:00
--------------------------------------------------------------------------------

結婚記念日おめでと~~~~~!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
台所用品に関しては、お金もらって自分で買ったほうがほしいもの買えそうだよね(⌒_⌒;
普段手伝ってくれない旦那だと、なおさらわからないだろうし。
でも、気持ちがすご~くうれしいね。
やさしい旦那様じゃないですかーーー。
ちゃりりん [ 編集]* URL * 07/14, 14:58
--------------------------------------------------------------------------------

一日早いけど、結婚記念日おめでと~~♪
今年のプレゼントは何だろうね~
歳の離れた旦那様って、優しいわね~~
家の10周年は何にもなかったよ~~
パソコンおねだりしてたんだけど、結局自分で買っちゃった・・・
家の旦那は、絶対刃物のプレゼントはしないわ・・・
私の場合、武器に?なる???
いえいえ、切れすぎる包丁は、へたくそ主婦には怪我の元です・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 07/14, 14:56
--------------------------------------------------------------------------------

お祝いありがとうございます♪
誰かなぁ?と思ったら、ほっぺさんですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

料理は下手だけど、作るのは好きなので
もらったのは嬉しかったんですけど・・・σ(^◇^;)
柳刃ですよぉ?(T▽T)アハハ!
もらっといてなんなんですけど、穴あき包丁とかの方が
普段使えたのにィ・・・と、密かな不満が(笑
こまき [ 編集]* URL * 07/14, 13:19
--------------------------------------------------------------------------------

明日は 結婚記念日なんですかぁ?
オオーw(*゜o゜*)w おめでとうございます♪

それにしても・・・包丁のプレゼントかぁ・・・旦那さまなかなかやってくれますね~w
妻に何をあげよう? で、包丁と思いつくなんて・・・きっとこまきさんの手料理が大好きなんでしょうね。
管理人 [ 編集]* URL * 07/14, 13:00
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/110-e8b0150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
