~気紛れ更新~
             
    
              

ここに350ml缶ビールが6本入るカゴがあります。
ビールを取り出し、さりげなく目に付く隅っこに置いてみましょう。

そしてしばし待つ・・・。




やっぱりね( ´艸`)ムププ。思惑通り入ったね。

いくら“しぐれ”が痩せ形で体が柔らかいっていっても
カゴ自体が小さいんで みっちみちになってんじゃん
なんかさー こんなん見たことあるよなー。
「世界ビックリ人間」みたいなので、ちっこいケースに
みっちり人が詰まってるヤツ


他の子はというと・・・・


うずら

尻しか入ってません。


もんじゅ

足のみ。尻すら入ってません


もみじ

入る気、さらさらないようです



因みにコイツは?


なぎ

顔で精一杯。問題外でした
              
コメント

こちらこそ、ありがとうございます♪
これからもヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ

Macだとタグとかも違うんですね(; ̄ー ̄A
お役に立てなくてごめんね~;
こまき [ 編集]* URL * 07/12, 14:23
--------------------------------------------------------------------------------

メロダチになってくれてありがとうございます♪
『お気楽ブログ☆』さんでもやってみたのですが、上手く出来なかったんです(涙)。私がPC素人だもんで…。しかもPCがMacなので、微妙に違ったりで難しいです。
もう少し頑張ってみますね。ありがとうございました。
いちご大福 [ 編集]* URL * 07/12, 13:40
--------------------------------------------------------------------------------

>ちみ
もみじ以外は、一度は必ず入ってみてくれるよ(^w^)
うずらは、座ってみて無理だと思ったのかすぐ出ちゃったけどね。
もんちゃんは、普段からしぐがする事を真似したいみたいなんで
何度も角度変えたりしながらチャレンジしてた(⌒▽⌒)アハハ!

>い~ちゃん
うちも紙で出来た箱なんかは、よく破壊されるよ。
どこも似たようなもんだ。プッ(*^m^)o=3
カビは・・・うっすら毛は生えてきてるんだけど
まだちょっと不安な感じなのよ。もうちょっとかかるかも~(x_x)

>いちご大福さん
いらっしゃ~い♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)すごく性格でるよー!
好みとかもあるみたいだし(^ー^* )フフ♪
19才?!ご長寿ですねぇ!
うちは、もみじが最年長で今12才なんです。
どんどん頑固になってますョ(^◇^;)

>かば太郎
そーなんよ。バカッツラっしょー(笑
撮影中は、変なもの被せられて もんちゃんにチョッカイかけられて
ずーっと(;´д`)トホホの顔してたよー(゜▽゜=)ノ彡☆アハハ
こまき [ 編集]* URL * 07/12, 07:54
--------------------------------------------------------------------------------

なぎ助は、相変わらずバカッツラ 確認。
かば太郎 [ 編集]* URL * 07/12, 07:03
--------------------------------------------------------------------------------

すご~い!かわいい♪
猫ちゃんによって、カゴに対する見方とか遊び方(!?)が違うんですね。
私も実家に今年で19才になる超高齢の猫がいます。うちの猫は、すごく愛想の悪い猫でまいっちんぐなんですよ(^_^;)
いちご大福 [ 編集]* URL * 07/11, 22:06
--------------------------------------------------------------------------------

相変わらず可愛いなぁ~、もぉ♪

どうして箱ものには入らないと気がすまないんだろうね?!
うちも必ず入って、何だかを確認してるようだけど、
モモ以外は全員アウチよ!
しかも無理するから、破壊して去っていくヤツも・・・

ところで、カビは無事良くなった?!
写真の様子では元気そうで安心したわ。
い~ちゃん♪ [ 編集]* URL * 07/11, 21:35
--------------------------------------------------------------------------------

ネェ、聞いていい?
この子ら自分で入るの?
しぐれは自分から入ったとしても他のは?
あの状態でくつろいでいるのかなぁ~~(='m') ウププ
ちみ [ 編集]* URL * 07/11, 17:51
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/106-a591d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
