~気紛れ更新~
             
    
              
に、変更しましたチョー可愛いィ
またまた立ち寄ったサイトで見つけたんですが 一目惚れデス。
マウスを乗っけると目がキョロってすんの。はぅ~ラブリー
カエルのメロタブ→special toy box blog様からお借りしました。
ありがとうございました

お友達も増えてきたんで「お友達リンク」作ってみますた。(ナビ下)
お友達申請 大歓迎ですのでよろすく~ヽ(=´▽`=)ノ


ワタクシ実は・・・




アマガエルがすごく好きなんでございます
グッズはもちろん、本物のアマガエルも激ラブデス。
(アマガエル以外のカエルには興味ナシ

↓は ワタシのベッドの枕元の写真でし。

枕カバー代わりのバスタオル&クッション。アーンドPCカバー。
カエルまみれ~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
              
コメント

>らべんださん
お花の種探してグルグル回ってると
色んな所でいろんな物が見つけられるよ♪
つい立ち止まってブログ読んだりしちゃうから
肝心の種は見つからず・・・(≧▽≦)>゛

>しおんさん
傘の柄がカエルの顔なっている傘とか可愛いですよね。
昔、全体が緑色で 目が立体的にぴょこんとついてる傘を
子供に持たせてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンク結構いいですよー。しおんさんも是非!
こまき [ 編集]* URL * 07/11, 07:27
--------------------------------------------------------------------------------

にゃははは☆
メロタブかわいい~♪
カエルグッズ人気ありますよね~
今の時期はカエルの傘と長靴 これですよ(笑

Blog People でメロ友リンクみたいなものは作ったんですが
何故か全部は並べられないし・・
こまきさんのようなリンク集は良いですね~
しおん [ 編集]* URL * 07/11, 00:04
--------------------------------------------------------------------------------

このタブも、かわいいね~~
でも、良く見つけるよね・・・すごい!
私も替えようかな・・・

アマガエル・・・カエルさんに囲まれてお休みになってるのね~~
かわいいね!
らべんだ [ 編集]* URL * 07/11, 00:03
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちはっ!(*´∇`*)
ちゃりりんさん、お友達多いですもんねー。
温泉だと、入れるメロは5匹までだし
入ってない子と入れ替えするのも、結構手間でしょ。
フラッシュにも時間かかったりしてね。(PC古いもんで・・・;)
リンクにまとめちゃうと分かり易くてグー(^-^)g"デスよ♪
こまき [ 編集]* URL * 07/10, 13:31
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは~。
あたしもメロ友増えてきちゃって、
温泉イマイチつかいにくいし、どうしよう~~って思っていました。
リンクつくっちゃうのは、便利でいいですね~~。
参考になりました~~~《*≧∀≦》
カエルちゃんだらけのベッドかわいい!!
ちゃりりん [ 編集]* URL * 07/10, 12:21
--------------------------------------------------------------------------------

お友達ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

タブ可愛いですよねー。お気に入りデス(*´∇`*)
ワタシもアマガエル以外は可愛いなんて思わないんですけねぇσ(^◇^;)
どうやら、ちょこんとした姿やクリクリした目が好きみたいです(〃∇〃)
こまき [ 編集]* URL * 07/10, 07:12
--------------------------------------------------------------------------------

こまきさん はじめまして^^
コメント&メロ友申請 ありがとうございます♪
よろしくお願いします。

このカエルちゃんのメロタブ・・・かわいいですよね。
私も思わず設置しちゃいましたw
「アマガエル」好きなんですねぇ。
カエルって苦手なんだけれど・・・「アマガエル」は ちっちゃいのならきれいな黄緑色でかわいいなぁって (^^)♂♂できちゃいます(笑)。
ほっぺ [ 編集]* URL * 07/09, 22:16
--------------------------------------------------------------------------------

可愛い?ワタシ?うへへ(≧▽≦)>゛←違ッ
タブ可愛いでしょー。お気に入りデスー(*^m^*) ムフッ
最近はいろんなトコで可愛いタブ配布されてるから
迷っちゃうねー♪
こまき [ 編集]* URL * 07/09, 22:13
--------------------------------------------------------------------------------

ベットまわりのグッツ、超かわいいね。
メロタグも、マウスを持っていって
目を確認したよ~。
松純 [ 編集]* URL * 07/09, 21:35
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/104-04fd4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
