~気紛れ更新~
             
    
              
うちのメロ”あくび”が新しいアクションを覚えました。
待ちに待った放屁です!ヽ(=´▽`=)ノ
見たかったんだよ。放屁。脱糞とやらも見たいなー(笑)
早く覚えないかなー
(※注 そゆ趣味があるワケじゃありません。お間違い無きよーに。)

メロメロパークも昨日から、笹飾りが飾られたねー
夜になると、夜空に綺麗な天の川。
“あくび”の話す言葉も、七夕仕様になってました
織姫たら彦星たら願い事たら、盛んに話しておりました。




笹飾りが取り付けられ、さっそく願い事。

え?!アイテムつけて?・・・金に物を言わすタイプなんでしょーか。
願い事を叶える為に貢ぎ物をしたようです。


やることやったら飽きた模様。早っ!!やっぱ飼い主に似るの?
ていうか、ロクでもないですね( -_-)フッ

夜はデートに出掛けた様子。して、結果は・・・。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


あぁ・・・散りましたか・・・やっぱり
              
コメント

こちらこそ、友達申請してくれてありがとうございました♪
今後ともよろしゅうに(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ覚えるらしいですよー。言葉もアクションも。(*^-^)
楽しみだにゃ~♪
こまき [ 編集]* URL * 07/08, 18:20
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちわぁ
書きこみアリガトウございます。
あくびちゃん めちゃ おしゃべりしてくれますねぇ
かわいぃーーーーーーーーーーー!!!

アクションも もっともっと 覚えるんでしょうか。
いあはや ワクワクですにゃぁ

また お邪魔しますねー どぞヨロシクです☆
えりごのみ [ 編集]* URL * 07/08, 16:22
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/103-355d8cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
メロ画像キャプチャbbs
メロメロパークの画像キャプチャ。人気ですよね。メンバーサイトの、あちらこちらで、見かけます。で、それならばと・・。 キャプチャ画像をぺったんこbbsを設置しました。メンバーの、 楽しいメロ画像や自慢のメロ画像、お待ちしてま
メロメロ日本代表 * 07/10, 11:26
    
              
    
                        
