~気紛れ更新~
             
    
              
お友達のブログで紹介されていたペーパークラフト。
こっそり(笑)覗きに行ったら、ありました!猫っ!
子供も冬休みだし、時間つぶしにいいやーなんて 軽~い気持ちでDL。
・・・・・出来るかっ!ボケェ!!ヾ(*`Д´*)ノ⌒□ポイ
子供にゃムリでした。ノリしろなんて、爪楊枝でないと塗れないトコもある。
あげく最後につける頭を最初に付けてしまい、アラ隠しリボンまで
作ることに・・・。やっぱ説明書は読まなきゃダメね(´ー`)┌フッ
仕上げるまでに半日。その甲斐あってか、なかなかの出来ではないかっ!
20041227142146.jpg

この後 うずらの猫パンチにより、ペーパー猫ちゃんあえなく撃沈。
・・・・・・_| ̄|○ |||
              
コメント

ちまちま作業が苦にならなくて、時間があるなら
挑戦してみてもいいかもよ~?(^ー^* )フフ♪
他にも作ってみたいヤツあったけど、
ワタシはまた次の機会にするわ(いつになるんだか・笑)
komaki [ 編集]* URL * 12/28, 10:05
--------------------------------------------------------------------------------

Σ(δOδΣ)オオオ!ペーパークラフト!
あたしも気にはなってるんだけども
やっぱり難しいのですねぇ~
やっぱり やめるか!(笑)でもすごく
かわゆいのいぃ ねこパンチで撃沈
とは。。。とほほ><
ジャリ(フッチー改名) [ 編集]* URL * 12/27, 19:49
--------------------------------------------------------------------------------

こっそりひっそりトラバりました(≧▽≦)>゛
トラバック返しありがとね~♪

紙だと思って甘く見たら大間違いだったわっ!ムズー!
これはうずらだにょーん。写真撮るのに並べたら
爪研ぎ柱の向こうから、ビシッとパンチされちゃってさ(T.T)
一撃で、半日がムダに・・・_| ̄|○ |||ズーン
komaki [ 編集]* URL * 12/27, 16:04
--------------------------------------------------------------------------------

(▼∀▼)ニヤリッ
やはり作ったのか~♪
ニャンコがあるんだよなぁ~と思ってたのだ・・・
そーそー難しいっしょ~(´□`;)
ワタシもチワワ1匹に半日かかったじょ・・・

もみじchanかにゃ?うずらchanかにゃ?
2ショットが似合うではないですかぁ~(笑
綺麗~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・で、猫パンチで撃沈ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
kanarin [ 編集]* URL * 12/27, 15:38
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/10-608c4274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
クリスマスカード
以前は○○ザらスのHPで早めにクリスマスプレゼントを注文していたのですが、 今回...
Pu-Pu-BLOG * 12/27, 15:32
    
              
    
                        
