~気紛れ更新~
             
    
              
アイビーに花が咲きました!
地味!(笑)

でも、かれこれ16年植えっぱなしで
初めて見ました。(≧∀≦)
てか、アイビーって花咲くの?みたいな。
ま、よく考えたら植物なんだから
そりゃ咲く事もあるわなー(´∀`;)



分かりにくいけど、まん丸のが蕾。
開いても、さほど変わらない(笑)
今日はうーたん高校初の大会です!
和楽器での県大会です
中学で3年間みっちりと基礎を身につけ
高校でこの大会に臨みます。

高校になってからというもの
朝練、昼練、夜は帰りが9時になる程。
土日も夏休みも無しで、毎日練習漬け。
テスト前だろうと関係無し
指は荒れて剥けたり腫れたり膿んだり
ほんと、血が滲むとはこの事。

この大会で一位だと全国大会へ
二位だと近畿大会への出場が決まります。


そして結果は……




なんと、一位

やったー! すごい!
うーたんの高校はずっと二位か三位で
一位は初なんです。
ホントに凄い。努力の結果です
次は全国大会へ向けて練習が始まるけど
つかの間でも、ゆっくり休んで
一位を味わってね

うーたんの、お疲れ様。
そんで、おめでとう
                   
              
    
                        
