~気紛れ更新~
             
    
              
一昨日の夜から絶食し、昨日朝から入院していたつむぎが
無事に手術を終えて帰ってきました。(´▽`) ホッ
先生に預けて病室を出るときのあの不安そうな目と言ったら・・・
もうあたしゃ心配で心配で。
今頃手術中かな、もう麻酔覚めたかな、痛くて泣いてないかなとか。
うーたんから「心配しすぎ。病気じゃないんやから」って言われても
心配なものは心配だもんさ。
先生は信用してるけど、麻酔と開腹だから何があるかわからんじゃんね?

お迎えはいつでもっ言われたけど、もちろん開院と共に行って来ました。
雪がすごくて午後からだと車が出しにくいってのもあったけど
怖がりのつむぎを早く家に返してやりたくて。
案の定、鳴きもせず動きもせず固まったままだったらしい。(;´Д`
帰るとキャリーから飛び出し、まずは爪とぎ。で、トイレにダッシュ。
そしてゴロゴロいいながら甘えまくり。
・・・・いろいろガマンしてたんだねぇ。(ノд`)ホロリ。
傷口を舐めないように病院が着せてくれた変な服(ォィ)が気になるらしく
今はずっと毛繕い。舐めてるのは服なんだども。(笑
でもでも思ったより痛がらず元気にしてるのでホント良かった~。
抜糸は来週です。それまで変な服のままガマンしてねぃ(*'-^*)b

↓ ムッキー!この服取ってよっ! ↓

つむぎはお転婆。不思議ちゃん。そして困ったちゃん。
最近水遊び、砂遊びがマイブーム。
水入れにおもちゃを浮かべて遊ぶ。手を入れてかき回してひっくり返す。
走り回って水入れ蹴飛ばしてひっくり返す。
周辺はびしょびしょ。体もびしょびしょ。orz
片付けて振り返るとまたやってる。またしてもびしょびしょ。
トイレ砂でも遊ぶ。とにかくかき出す。ざくざくざく・・・・
そこへ助走をつけてスライディング。(`□´)コラーッ! 
片付けて振り返るとやっぱりまたかき出してる。ざくざくざく・・・
・・・・ちっとも懲りてない。
トイレの掃除をしてると決まってやってくる。
他にもトイレはあるのに、わざわざ掃除中のトイレに割り込んできて
こっちを見ながら用を足す。
「あ。ちょっとまって。これもついでに」って感じ?
トイレが綺麗になると全てのトイレでゴロゴロ転がって砂浴び。
そりゃもう毎回。お前はハムスターか!笑
留守中に繰り出される水遊びからの砂遊びコンボは最悪。
でも・・・・
毎日毎回コンチクショーって思うのに、それでも可愛いから猫ってスゴイ。

あ。そうそう。避妊手術の日が決まりました。
今月前半にと思っていたのに、仕事で長期欠勤者が出たため
シフトが大幅に変更してしまい、結局25日に予約しました。
取りあえず日にちが決まって一安心です。

反省してるフリをするつむぎの図。↓

お正月に作ったオヤツ。
ソースは大体こんな感じだろうと目分量で・・・(^_^;
もっとオシャレに見える皿はなかったんかぃ!
でも甘酸っぱくて美味しかったッス♪

あけました!おめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))
ちょっとずつでも更新できるようがんばります!

                   
              
    
                        
