~気紛れ更新~
             
    
              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ちょっとした流れで旦那の会社の社長にお会いしました。
ほんの数分、挨拶をして握手しただけだったんですが
何故か気に入ってくれたようで、「嫁と行け」と
阪神vsヤクルト戦の観戦チケットを2枚くれました。

野球に興味のないワタシ。その日も翌日も仕事。
「仕事終わりに夕方から甲子園まで行って帰ってこいっちゅーんかぃ。
そもそも3人家族なのにもう一人はどーすんじゃぃ!」
などと悪態をついて行くのを渋っていました。
話すうちに「プレミア」だの「ビュッフェ」だのと出てきたので一応PCで検索。

「年間指定席、一般が入るなら招待など特別な券。
バックネット裏のスタンド1階に設けるメンバー専用の出入口を利用して
座席~ラウンジ間の移動が可能。
ラウンジ内は、モニターTVや専用トイレ、空調設備を完備し
ビュッフェ形式のお料理・ドリンクを追加料金なしでお召し上がりいただけます。」

・・・・・・・・・・・・!!?もしかしてすごい席なんじゃないの!
普段いいイメージのない 腹黒 社長だけど、やるじゃん!たまには。
翌日仕事だろうが、和歌山から兵庫だろうが
行きます!行かせて頂きます!ビュッフェ無料~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャホゥ♪

というわけで、仕事終わりの遅い旦那を残し
野球に興味ナッシングな母子二人で行って参ります。
せっかくなので食いまくる 観戦楽しむぞー♪

スポンサーサイト
ご無沙汰ぶりっこ~
またしても放置していました。テヘσ(゜┰~ )
気づけば8月も終わり。
その間、せっせと働き、旦那の実家である三重に里帰りしたりしてました。

娘のうーたんは27日から2学期が始まり、今日は早速の総合試験だそうな。
大変だね~♪~(゜ε゜)←ヒトゴト。
そんなうーたん、夏休みに入る直前に邦楽部というクラブに入部しました。
それまでに入っていた図書部と掛け持ちです。

・・・・・ちなみに学校の図書館ってば、市の図書館より綺麗で立派。
図書部では、司書(こんな字だっけ?)さんのお手伝いで
中高学内の本の管理をしています。・・・・・

で、邦楽部なんですが、これは和楽器の演奏をするんだそうで。
「ホウガク部に入る」と聞いた時にゃ「方角?法学?なんじゃそりゃ?」などと
思いましたが「邦楽」って和楽器だったのね~。←無知。
その邦楽部で、うーたんはお琴を習い始め

うーたんはお琴を習った。
うーたんのレベルが1上がった。・・・・・・みたいな。

やり始めるととことんやりたいうーたん。
ついには自力で3分の2サイズくらいの自宅練習用の琴の購入を決意。
どひゃー!ミニでも4万するしっ!
バーンと買ってやれなかったこんなヘタレ親を許して。
演奏用の浴衣を買ってやるのが精一杯。(T_T)
とまあ、自分の琴を購入し

うーたんは琴を手に入れた。
うーたんの攻撃力が3上がった。・・・・・・みたいな。

邦楽部は高校生も一緒に部活をするんだけど
高校からはあこがれの吹奏楽があるので、このまま続けるか
吹奏楽に転向するかは分かんないらしい。
せっかく始めたんだから長く楽しく続けてもらいたいなーと思います。
                   
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。