~気紛れ更新~
             
    
              
たまたま食べたドラゴンフルーツの種を蒔いてみました。
ゴマよりもちっちゃい種を爪楊枝で土に植えて数日で発芽。
気温が低いため、プラカバーをして育てること3ヶ月目です。
窓際に置いてあるので、みんな窓に向かって傾いてます。
ぐんぐん伸びてカバーを持ち上げてしまってるので
暖かくなるまで、どうやって保護しようか思案中。(。-`ω´-)ンー


一丁前に棘もしっかりしてきて、うっかり触るとチクッと刺してきます。
小さいながらも、もうしっかりサボテンだなー
このブログ、放置すること8ヶ月・・・。
PCの前に座る事がなくなり、使うことといえばちょっとした検索程度。
メールチェックもろくにせず、溜まりすぎたメールで
メールソフトが何度フリーズしたことか。
途中でもうやめちゃおうかと思ったんだけど
過去の記事を読んでみると「あーこんな事あったよなぁ」なんて
消すのが惜しくなっちゃって。  ・・・・・・で。
超スロー更新で、もちょっと頑張ってみようかと思います。
目標 月一   <低っ!(._・)ノ

えっと。とりあえず近状報告をば。
仕事の方は最近かなり覚えて、ついていける様になりました。
人間関係もぼちぼちで、仕事に行くのは楽しいデス
私自身にちょっとした病気が見つかりましたが、家族&動物達は元気です。
うーたんは受験も終わり、晴れて希望の中学校に行く事になりました。
犬猫達は相変わらずだけど、みんな年のせいか随分落ち着いたかな。
もみじなんて来月で16歳だからねー。
それからなぎ、冬毛でフカフカ・・・と思ったら、ちょっぴり太ってました。
中年太り? ププッ (*^m^)o=3

とまぁ、こんな感じです。
毎日同じ事の繰り返しのような感じで、書く事も思いつかなかったりだけど
ぼちぼち書くようにガンバルぞー。
                   
              
    
                        
