~気紛れ更新~
             
    
              
取扱説明書メーカーで遊んでみた。ハンドルネームでの結果はこんなん。

【こまきさんの取扱説明書】
-------------------------------------------------------------
こまきさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
■ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
■ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
■類似品にご注意下さい。
-------------------------------------------------------------
また、こまきさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
■オシャレなところ
--------------------------------------------------------------
こまきさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■ネコを与えてみて下さい。
-------------------------------------------------------------
それでもこまきさんが正常に動作しない場合は。
■電池が切れている可能性が高いです。
-------------------------------------------------------------

パーツが取れやすい、音声が乱れるでワロタw
姉とワタシがそっくりらしいので、類似品にも納得。
故障かなと思ったらネコを与えるってのはそのまんまやん (≧∇≦)ノシ
ちなみにコレを本名でやると・・・。

▼ Read More
お茶を沸かしてたヤカンに近づいちゃったみたい。
目の上のひげ(まゆげ?)がちりちりー(*≧m≦) プーッ

てか、笑い事じゃないや。
火傷しなくてよかったけど、気を付けないと危ねェな。(-`ω´-)

もんじゅ、不満げ。
バレンタインの日、うーたんが"友チョコ"だといって
数人のお友達から手作りのチョコクッキーをもらってきてました。
そういえばワタシも小学校の時に作ったっけな。
初めて作ったお菓子がクッキーで、大人になってからは
ほんの数回くらいしか作ってないなーと懐かしくなって
オヤツに作っちゃいました。単純!(≧▽≦)>
凝ったものじゃなく、あえてシンプルにチョコチップとナッツで。

サクサク。うーん この味、この味
明日はバレンタインです
今年のバレンタインはフォンダンショコラを・・・と思ってたけど
14日が近づくごとにだんだん面倒になっちゃいました。
どうせ旦那のだけだし買おうかとも思ったけど
毎年作ってるし、うーたんも手作りがいいと言うんで
簡単なショコラ・フレーズだけ作りました。
こんなん作ったうちに入るんだろか(≧▽≦;)>
でもまぁ、食べるのはほとんどワタシとうーたんなので
これでよし!ということで。

あとは毎日の立ち仕事と上司とのしがらみにお疲れな旦那用の
格安座椅子を買いました。聞かれても値段は言わないのダ。キャハ。

ワタシがよく利用する総合スーパー。
人の出入りが少ない方の出入り口があって、入ってすぐ横には
ひっそりとした通路と階段、荷物用のコインロッカーなんかがあります。
お店自体はいつも賑わっていて人も多いんだけど
そこを利用してる人は見た事なく、普段は気にもとめません。
今日は買い物カゴをとった時に、何となくそこに目を向けたんですが
挙動不審な男性が1人、辺りを気にしながらズボンをゴソゴソしてる。
万引きか?露出狂か?とボーッと見てたら目が合ってしまった。
ビックリしてその場から移動しましたが、どーしても気になって
少し離れたトコからまたこっそり見てみたら、ななな、なんと!!
立ちションしてるっ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いくら人目が少なくても、いくら薄暗くても、ここ店内ですよ!?
トイレそんなに遠くないやん。行けよ、トイレ!
つか、せめて店の外でやれよ( `Д´)オラァ。
なんて、梅干し掴んだまま呆然として見てたらまたも目が合った。
(||゚Д゚)ヒィィィ! なんか怖いィィ

歳は20代後半から30代前半くらい。汚れた上着にビニール傘。
外見で判断すんのは良くないけど、ちょっとアブナイ感じ。
何を思って食料品店であんな事すんのか理解できないけど
最近はちょっと注意しただけで事件に発展する事もあるから
怖くて注意もできませんでした。
いろんな非常識な人を見ましたがこんなん初めてです。
新しいのが入ってないかとよくチェックするスーパーのガチャポン。
今日は猫足の可愛いキーカバー見つけちゃった

1回100円ハズレなし。10色の猫足のうちどれかが出てくんの。
雑貨大好き!肉球大好き!こりゃやらなアカンやろ!
ホントは全色欲しいところだけど、鍵そんなにもってないし
大人げないのでぐっと我慢し、自分のとうーたんのと2つ購入~
つか、ガチャポンに飛びつくあたりですでに大人げないような気も
買物袋をテーブルにほったらかして前のキーカバーと交換し
部屋で1人、肉球をプニプニして歓喜の奇声をあげる大人。怖ェ~

柔らかいゴム製で肉球がプニップニ。 






  鬼は~外っ














  福は~内っ







節分の夕食は手巻き寿司を食べました。
蒔くはずだった豆をボリボリ食べてたら、お腹ン中で膨れて
気分が悪くなりました。
晩御飯を食べながら雑談してた時のこと。
しょーもない話で笑った拍子に口の中に入ってた肉じゃがの欠片が
鼻の奥の方につまってしまいました(@_@;) ウッ・・・
もう痛くって急いで出そうとしたんだけど
すすってもすすってもツーンとするばっかりで一向に取れない。
旦那もうーたんも鼻で笑って知らんぷり。ウム~
食事中だけどちょいと失礼してブーっと思い切り鼻かんでやったら
取れてスッキリしたのもつかの間、鼻血までブーになっちまいました。

「わぁ!鼻血出た!」と告げると、うーたんはご飯を頬張りながら
ちょっぴり羨ましそうに「鼻血出た事ない!どんな?痛い?」と質問し
旦那もご飯食べながら「あぁ、また鼻血な。」と素っ気無い。
確かにここ数年はなかったとはいえ、昔から頻繁に鼻血を出してたさ。
駅歩いてていきなり両穴からブーとかさ、鼻こすってブーとかさ
寝てる間に出たらしく朝起きたら顔と枕が血でカビカビだったとかさ。
そりゃぶつけた訳じゃないし、鼻血自体は痛くはないけど
だからってちょっとは心配しろよなー。 (≧ヘ≦) ムスー。
                   
              
    
                        
