~気紛れ更新~
             
    
              
大掃除終わりましたっ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
何日かに分けて、必要以上に休憩とって、何とか間に合いました。
あとは買い物して年越しソバ食べるだけ
水廻りとか(あれ?こんな字だっけ?)レンジとか換気扇とか
面倒だし時間かかるしで、もーウンザリじゃい。
毎年この時期に必ず思うこと。
「普段からマメに掃除しときゃ良かった・・・」
まー、それが出来ないから毎年困るんだけどさ。

今年も残すとこ1日。
世間では嫌なニュースも多かったけど、みんな良い年だったかな?
うちはビンボーなりに平凡で平穏な年でした。
それが一番いいのかもなー。
ブログは書いたり書かなかったりだったけど、覗きにきてくれた皆さん
この一年間ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。m(_ _"m)ペコリ。


   鶴を折りました。










   1cm四方の紙で。








                    疲れたので大掃除しなくていいデスカ?
ケーキ作りましたっ 3人で食べるんで小さいけどね。
いつもは丸いケーキだけど、今年は牛乳パック型~(* ̄0 ̄*)ノ
イチゴとヒイラギだけでシンプルにしたつもりが
仕上がってみるとゴテゴテ!......

クリスマスと言えば、思い出すのは小学校一年の事。
いつものように枕元に靴下を置き、ワクワクしながら寝たんだけど
朝起きてみたら靴下はペッタンコ。不審に思いながら持ち上げてみたら
中から転げ出てきたのは『150円』でした。愕然として親に報告すると
「サンタなんかおらん。100円はお母さんから、50円はお父さんな!」
と告げられました。
そりゃね、サンタ=親ってことくらい薄々は知ってたけど
プレゼントが150円になるんだったら、一生知らんでよかったかも
・・・と、切ない思い出はおいといて。
みなさん楽しいクリスマスをお楽しみ下さいませー(*´∇`)ノ

クリスマスカード頂きました。
▼ Read More
今年もあと11日ですねぇ。
この歳になると一年なんてあっちゅーまですな。

少し前からボチボチと年賀状作り始めて、やっとポストに投函してきました
クリスマスプレゼントも買ったし、ケーキ作りの準備もしたし
あとは大掃除と正月準備だけ。
正月は日にちをずらしてそれぞれの実家に帰るから御節も作らないし
準備らしい準備もないから楽チン楽チン。
でも大掃除が進まないんだよねぇ。
何から手をつけていいか分かんないし、もう面倒くさくってさ~。
まぁそんな事言っててもやらなきゃいけないんだけどね。ε-(-ω-`;)

あー、働き者の嫁さんが欲しい・・・




  おぐり
 「ダシがきいてて
      オイシイねっ!

  こまき
 「ちょっ!それ金魚鉢!





今ブログ書いてて、長文をやっと書き終えて
「記事を保存」をポチッと押したら、何故かログイン画面になって
書いた記事が全部消えた。il||li ○| ̄|_ il||li

もうイヤヤ・・・。書きなおす気にならん。(ー'`ー;)


Wiiソフトを買うと必ず(?)入っている
「Wiiリモコン使用に関するご注意」の挿絵。

十分なスペースを取りましょうって
事なんですけど、この絵がウケる
ぶつけた人の妙に楽しそうな顔といい
顔面直撃で割れてブッ飛んだ眼鏡といい
超ツボ∵ゞ(≧ε≦o)
                   
              
    
                        
