~気紛れ更新~
             
    
              
今流行のクロックスと人気を二分するホーリーソールズ。
うちは外履き用と室内履き用があります。
室内履きはワタシがスリッパ変わりに履いてるんだけど
軽くて疲れなくて結構いいんですよー
そのまま風呂場に入っても滑らないし水も染みてこない。
汚れても猫のゲロ踏んでも、サッと洗って拭いたら終わり。
クロックスとは見た目だけでなく製法も樹脂もほぼ一緒ですが
ホーリーの方が少し細みでよりフィット感があるみたいです。
って、なんか回し者みたいになってますね(≧▽≦)>
この秋冬はファーのついたクロックスのマンモスが大人気らしい。
確かにめちゃくちゃ可愛い~何とか手に入れたいなぁ

クロックス・ホーリーソールズと言えば、通気の為の穴に
はめ込む飾り「ジビッツ」がお楽しみの一つ(`ー´)
欲しかった髑髏とハートのジビッツを見つけて買っちゃいました
『旦那に失笑されちゃった。っでもそんなの関係ねぇ!』
あ。ちなみにうーたんのジビッツは白縁取りの黒い肉球。
黒のホーリーにポチポチっと2つはめ込むんだそうな。
ムムム。母より大人。
 
2日前、うずらの耳周りがガビガビになってるのに気づきました。
その日は仕事だったんで、朝からばたばたして帰ったのは夕方。
夜になってから側によって来たうずらの耳に気づいたんだけど
またナギにガブガブされたのかと思ってたら耳だれでした
食欲もあるし、機嫌もすごくいいんだけど
朝晩の冷え込みが強くなってから鼻水と鼻詰まりもあったし
中耳炎とかになってたらやだなーと、翌日一番に病院へゴー
診断は中耳ではなく外耳炎で錠剤のお薬を一週間分もらって来ました。
たいした事はないけど、外耳炎も悪化すると中耳炎に移行して
治療も時間がかかるとの事で早めに診察してもらっといて正解だね。
痛がったり痒がったりしてる様子はなかったけど、ほっておいて
悪化させると厄介だもんねぇ

大体の薬は錠剤でも一度砕いてからエサに混ぜるんだけど
うずらは少しでもエサに薬が混ざってると口を付けないので
錠剤のまま口へポイ( 。・・)/⌒。ポイ
30分後に吐いちゃったけど、多少の効き目はあったのか
今朝になったら耳だれは止まってました。C=(^◇^ ; ホッ!
本人も相変わらず元気でご機嫌です
もうすぐ3歳になるおぐりを除いて、14歳のもみじ、
9歳のうずらとしぐれ、8歳のもんじゅと猫達は高齢になってるから
これからますます体調管理には気を付けなきゃねぇ

ここんとこ調子の悪かったワタシの車。
とっとと車屋に見てもらえばいいのに、必ずって訳でも無いし
お金も無いしで「まっいっか!」とほったらかしにしてたら
ついに動かなくなりました。
買い物に出かけようと思ってエンジンをかけると、明らかに音がヘン。
通常「キュルキュルキュル・・ブルルン!」となるのに
「シュルシュル・・シュル・・・シュル・・・・シュ。」(- -) シーン
もう一度やると更に弱って「シュル・・・シュ・・・・。」(- -) シーン
つ、ついにお亡くなりに。ちーん Ωヾ(-"-;)

どうせいつかは見てもらうつもりだったし、長く乗ってるから
しょうがないよなって事で、車屋さん呼んでバッテリー交換しました。
エンジン絶好調にはなったけど、給料前なのに痛い出費だ。
うーたん、スマン。晩御飯は肉抜きの野菜炒めで許してくれ。
車屋と今払ったばかりのお札に別れを告げて、いざ買い物へ。
ズルズルガッタンズルズルガッタンズルズル。ん? なんかヘン。
前輪のタイヤがパンクしてました。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
もう途中まで行ってたんで、さっき呼んだ車屋に直行です。ハズカシー
忙しいらしく「時間かかるので預かる」というから、買い物もせずに
トボトボと歩いて帰宅。なにやってんだ。ワタシは。
うーたん、スマン。晩御飯は残り物だけで許してくれ。
気がつけば一ヶ月以上も放置してました
別に何かあったとか病気してたとかではなくて
ただただPCに向かうのが億劫になっていたというか・・・
運動会があったり遊びに行ったり、書く事はあったんだけど
PCを触るといえばメールのチェックといつも見るサイトやブログを
チョロリと覗く程度でした
やる気が無くなるのは今回に限った事じゃないけど
間が空けば空くほど面倒さは増すのに、このままじゃイカンという
焦りも出てきて、今回は重症でした。
書かなきゃ!と思うほど書けないんですよ。これまた。
顔がふやけたアン○ンマンか海に落ちた悪魔の実の能力者並みです。
・・・・・・・・。
あ。アンパ○マンや能力者が出せないのはやる気じゃなくて力か。

でも考えてみると、三日坊主で面倒くさがりのワタシが
唯一続けているものと言えば、2002年に立ち上げたHPに始まって
現在のブログまで、これくらいなんですよね
なのでマメな更新は出来ないかもしれないけど、
気持ちの負担にならない程度に続けたいなぁと思ってます。
これからも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
                   
              
    
                        
