~気紛れ更新~
             
    
              
といっても、和歌山の学校は2学期制になってるので
新学期とは言わないんですよね~
こういう場合ってなんて言うんだろ?
ただ「夏休みが終わった」ってだけでいいんだろうか(。-`ω´-)ンー
実はプリントをよく読んで無かったせいで、夏休み前に
「通信簿ないよ」と子供に言われるまで、2学期制になった事すら
気づかなかったんだよねー(^△^;)アハハ...
2学期制って前期と後期に分かれてるんだけど、
もちろんどこで区切られてるのかも知りませんでした
うーたんに聞いたら「9月いっぱいまで前期」で前期の通信簿は
その頃に貰えるんだそうな。ヘェ~
一般的には前期と後期の区切りみたいな感じで
何日かの秋休みがあるらしいけど、そんなのがうちの学校にあるのかは
まったくもって不明・・・。てか、2学期制の利点が分かんないし

とにかく昨日から学校が始まりました
初日から、一時間目に始業式の変わりの集会がある他は
給食ありのビッシリ6時間授業です。ガンバレ~
あっという間に9月ですねー
今日は夏休み最後のイベント、JA祭りに行ってきました。
出店はもちろん、ヒーローショーやマジックショー、お笑いライブ、
うーたん世代は全然知らない紙ふうせんのライブなど盛りだくさん。

お昼12時からのメインイベント、吉本漫才のために
早めに家を出て 10時からのゲキレンジャーショーから脇で待機。
終わったと同時にダッシュで席を取りました
その甲斐あって、前から2列目のド真ん中の席をGET
来ていたのは「NON STYLE」「とろサーモン」「ストリーク」
「麒麟」「おか けんたゆうた」で、お目当てはやっぱり「麒麟」
真正面の席だったので、はっきりと顔も見れたし
川島さんがテレビで見るよりめっちゃカッコよかったッス(≧∇≦)
生の「麒麟です。」も聞けて感激~
うーたんも初めて見る生の芸能人に大喜び
撮影も(*`д´)b OK!なので、撮りまくってきました☆

とろサーモンが気の毒な程スベってましたがそれぞれ面白かったです。
ただ気になったのは「おか けんたゆうた」のゆうたさん。
あの人大丈夫なんでしょうか?ものすごい激ヤセでした。心配です
                   
              
    
                        
