~気紛れ更新~
             
    
              
家の近くの小山にこの近辺で有名なお花見の場所があります。
小山の片側半分が棚田状になっていて桜で埋め尽くされんの。
いつも綺麗に整備されてて、足元は草を刈り込んで芝生みたい。
棚田にはベンチが適度な距離でいろんなトコに設置してあり
そこから眺めると、上も下も右も左も桜でいっぱい(*'ー'*)
シーズン中の夜はライトアップされていて更に綺麗です♪

昨日は天気もよく暖かかったのでお花見に行ってきました。
まだ少し早かったみたいで花は2~3分咲きってとこだったけど
お弁当食べてノンビリ過ごしてきました(´ー`*)。・:*:・
来週くらいにもう一回行ってこようっと☆

春休みに入ったので、うーたんに約束の携帯買っちゃいました
さもうーたんの好きそうな水色で、ボタン周辺は
付属のデザインシールで好みにアレンジできるやつです(*・ω・*)

キッズ携帯の良い所は機能の制限が細かく設定できる事で
web禁止やアドレス帳外の送受信禁止とかはもちろん、
設定一つでキッズ、ティーン用に制限出来るのがグー( ̄ー ̄)b
設定を変えたり、制限を解除するにはパスが必要で
子供が勝手に操作できないから安心安心(´◇`*)


久しぶりに姿を確認できました(>▽<;
ちっちゃ過ぎてなかなか見つける事ができないのよ~
下の写真は親サイズ(2cm)と稚エビが一緒に写ってるんだけど
見つけられるかなー?(`ー´)イヒヒ
ていうか、この大人エビ最初に投入した格安エビなんで
模様が乱れててちょっぴりハズカシ(*ノェノ)キャ

 ↑ クリックで拡大
気持ちよく熟睡してるおぐりの頭に何かついてる・・・・。
(=`ェ´=) ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


(`ロ´;) ふ、封印!?
暖かい日が続いていたので次々に花が咲き始めました♪
上の左から「オキザリス」「クリスマスローズ」
下の左から「ローズマリー」「クロッカス」

うちは基本植えっぱなしOK(*`д´)b の球根か宿根草ばかりなんで
毎年同じ花の写真ばっかりになっちゃうな(≧▽≦)ゞ
ローズマリーなんて、ほとんど年がら年中咲いてるし・・・;
まっいっか!>(-д´-)ボソッ

 

 

今までずーっとドコモだった携帯を
ついにauに変えてしまいました(。_。〃)ゞポリポリ

旦那が自分の携帯を車のドアに挟んで割った事で
急遽買い替えになったんだけど、ドコモの機種は入荷待ちばっかりで
今すぐにでも欲しい旦那はauにすると言い出した;
ドコモには家族で入ってるんで一人抜けると
割引が効かないんだよね。。。(>▽<;
てことで二人ともその場で解約、その足でauにゴーです
そんでもってすっかり浮かれてる旦那に
さりげなくキッズ携帯購入の約束もさせときましたゞ(≧ε≦o)プッ

うーたん、今年5年生だからまだ早いと思ってたけど
今現在でもクラスで半数近くの子が持ってるんだってさ。
最近の子は生意気だね。(´ー`)┌フッ
                   
              
    
                        
