~気紛れ更新~
             
    
              
たまーに通る道で、ずーっと気になっていた家。
たまたま信号で止まった時に遠くからケータイで撮ったので
分かりにくいかもしれんけど、2階部分よく見てください。
階段もベランダもないのにドア!(゚ロ゚屮)屮
一歩踏み出せば下まで落下です。非常に危なっかしいです。


初めて気がついた時は助手席に居たうーたんと同時に
「ドアがっ!」とハモってしまいました☆
プレハブみたいな部屋を二段に積んで建ててあるんかな?
是非一度お宅訪問してみたいお家です…o(-_-;)oドキドキ
旦那が買ってきたイチゴ。
煙草サイズです。なんかむちゃくちゃ大きくないですか?
こんだけ大きかったら味も大味かと思いきや
しっかり濃くて甘かったデス♪( ゚Д゚)ウマー

070222.jpg

またしても風邪を引いてしまいましたミ(o_ _)oバタッ
熱とか咳とかはあんまりなくて鼻にきてます。
ということで、いつもの事ながら急性副鼻腔炎も再発。
鼻が詰まると頬骨の裏あたりとオデコのあたりに炎症を起こして
外耳炎と歯痛と頭痛とキツイ肩こりがいっぺんに起こったような
ズキズキに悩まされるの(/_;)グシグシ
でも今日は肩こりと歯痛程度の痛さなんでだいぶ楽ですε=(-。-;)



今日は暖かいですねー。
でも朝はめちゃ寒かった・・・
そんな朝の一枚。

ストーブ独り占め。
背中丸めちゃって。お婆か! 







今年のバレンタインは手間かけて作るのがメンドーで
簡単にちゃちゃっと済ませちゃいました。
いちごにチョコかけてチョコフォンデュ。しかもうーたんと共同で。
((*´∀`))アハハ
旦那にあげた後、そのほとんどをうーたんと二人で平らげましたw
一応渡したし、まっいいか!(`ー´)イヒヒ

熱いお二人。ヒュ~ヒュ~♪

 

 好きだっ!               愛してるっ!!
今日は2つ目の記事・・・あんまりにもムカついたので。

久しぶりに某有名ハンバーガーショップで持ち帰りをしたんだけど
うーたんの頼んだテリヤキバーガーのセットが
あまりにお粗末でビックリなんすよっっ!!
セットのファンタは炭酸が抜けて甘ったるいぶどうジュースだし、
メインのテリヤキバーガーに至っては、肝心のテリヤキソースが
少ないとかの問題じゃなく、かかってないんですよ。一滴も!
ただのマヨネーズバーガーだしっ!!ゴルァ(っ`Д´)っ・:∴

以前からそのショップで持ち帰りすると入れ忘れなどが多く
ナゲットのソースが無かったり、酷いときには
ナゲットそのものが入ってなかったりしていたので
その場で軽くチェックして帰るようにはしてたんだけど
バーガーソースとジュースとは盲点でした・・・(ー'`ー;)ムムッ
今まで見逃してた「なんじゃこりゃ」的な事もあり、今回は
苦情の電話を入れましたが「あ、気をつけます~」みたいな対応に
やんわり話してた私もついに爆発!!なんだその態度は!
電話口で鼻息荒くぶちまけてやりました( ̄‥ ̄)=3 ムフー
ホントは「新しいのを家まで持って来い」まで言いたかったんだけど
大人げないのでやめました・・・←ただの小心者?

マジでもうちょっと確認とかちゃんとやってもらいたいわ。
その前にスタッフの教育をちゃんとしろ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
うちで今年一番に咲いたスイセンの花。
なんていう種類か分かんないけど小振りで房咲きの花です。
他の十数種類のスイセンも葉っぱがスクスク伸びてます。
今年は暖冬のせいか、成長が早いような気がするな~・・・

070212.jpg

最近ブログさぼってました(≧▽≦)ゞ
何してたかっちゅーと、ゲームしたりゲームしたりゲームしたり。
てか、ゲームしてました(゜∇^*) テヘ♪

今年に入って、長らく放置していた90cm水槽を
リセットして新しく立ち上げなおしました。
何を入れようか悩んだ結果、エンゼルフィッシュとかのお魚達は
60cm水槽で飼う事にし、赤白のシマシマが可愛らしい
クリスタルレッドシュリンプを飼う事にしました(*'ー'*)
2~3cm程のエビなんだけど、うまく飼えば繁殖は容易だそうな。
ただランクがあって綺麗なのはメチャクチャ高いのよε-(-ω-`;)
オークションでSSランク1匹15万のを見た時は卒倒しそうでした;
まぁ、エビ初心者なビンボー家庭にはランク漏れの
お手ごろ価格のエビで十分!ウンウン。
それでも6匹しか買えなかったんだけどね(._・)ノ コケ。
大きな水槽にちっこいエビが少数とコケ取りのお魚が2匹。
姿を滅多に見られないのが切ない・・・。il||li(つω-`。)il||li
そんな中、一匹が抱卵中です☆ 増えるといいなぁ♪♪

ほぼ実物大のクリスタルレッドシュリンプとコケ取り名人のオトシン。

  

                   
              
    
                        
