~気紛れ更新~
             
    
              

去年の年末に仮冬眠から
覚めたヒヤシンス。
暖かい部屋に移したとたんに
ニョキニョキと伸び始め
ほぼ満開になりました。

同じように育てた薄紫の方は
まだ蕾も見えません・・・
この違いは何なんだ?

FC2の仕様が少し変更されてから、自己設置の絵文字が
使えなくなっちゃいました。。。悲しい。。。(o´σÅ・、) クスン
もんちゃんの日課「チュクチュク」
ワタシのお腹に乗っかって下腹をモミモミしながら服を吸ってます。
(下腹かよっ!!(._・)ノ コケ
そんなんだから家では「赤ちゃんもんちゃん」て呼ばれてます。
人間の歳なら立派なおばちゃんなんだけどさ!∵ゞ(≧ε≦o)プ。

朝起きたら取り合えずチュクチュク。
寝る前も必ずチュクチュク。隙があったらいつでもチュクチュク。
チュクってる時の目がヤヴァイって(-`ω´-;A

今日の朝刊見てビックリしました;
7日放送のあるある大辞典「納豆でダイエット」ねつ造だってさ!
まぁ放送見てたワケじゃないし実践してたワケでもないけど
今まで何かと話題になってたし実際に実践してる人も多かったんで
ちょっとした衝撃でした(。-`ω´-)ンー
この放送で納豆買い占めてる人もいただろうに
新聞読む限りじゃ、実験も結果も証言もデータも何もかも
確証の無いねつ造だったらしいね(;´ー`)┌ ヤレヤレ...
どうやら今日の放送は別番組を拡張して冒頭で謝罪、
番組は打ち切りになるみたい(;^_^A アセアセ・・・

今までの放送の全てがガセだったってことは無いだろうけど
一度こういうことがあると信用出来なくなるのは仕方ない事で。
反響が大きいだけにちょっと慎重な製作をして欲しかったものです。
ていうか、見てないワタシが言うのもどうかと思うけどね(≧▽≦)ゞ


実家から帰ってきてから
何をして過ごしていたか
ハッキリ分かんないままに
あっという間にもう10日です

・・・まぁ、何してたんだろって
思うぐらいなんだから
何もしてなかったんだろーな。
きっと。

小学校は昨日が始業式で、うーたんも元気に・・・
というか、正月ボケのまま学校へ行きました。
去年当たりから、始業式の日も6時間授業でしっかり勉強です
そんなに授業時間足りないのかなぁ。
ワタシとしては、初日から給食あるのは助かるんだけど
子供たちはちょっと気の毒だな
あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

一泊二日の里帰りから昨日の夜に帰ってきました
時間的に余裕が無くてゆっくりする暇はなかったけど
気持ち的にはすっさかりリフレッシュしてきました

どんどん手抜きに、そして年賀カードすら作ってなくてすみません
そんなワタシですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓↓ お正月のカード頂きました☆




またたびな生活 様
070108.jpg ←クリックで拡大

ラベンダーハウス 様
070104-1.jpg ←クリックで拡大

わたぼうのアニマルあいらんど 様
070104-1.jpg ←クリックで拡大

ちみ☆の部屋 様
                   
              
    
                        
